Blog ブログ

Blog

HOME//ブログ//私のプロフィール

私のプロフィール

私のプロフィール

毎日、痛みに耐えて頑張っているあなたへ。

アロママのHPを見つけてくださってありがとうございます。

アロママを発見し、訪れてくれたあなた。

そんなあなたの体は、長く続く体の痛みや不調で悲鳴をあげていませんか?

肩や首の痛みや、腰や脚の痛み・・・

ただの肩こり腰痛を超えた痛みや不調を抱えながらの毎日は、とても辛いですよね。

マッサージに行っても、病院で診てもらっても改善しない痛み。

朝起きた時から感じる体の痛みで、イライラしながらの家事や仕事は本当にストレスがたまります。

痛くても休めない、 ◯◯しなければならない事ばかりを考える毎日。
自分と向き合う時間が取れないままに、痛みを抱えた心と体を引きずるような毎日にもう限界!

そんなどうすることも出来ない、痛みに悩むあなたの力になれるサロン、それがアロママです。

はじめまして!アロママの長井ますみと申します。

埼玉県蕨市、川口市で23年サロンを続け、セラピストとして活動した27年間で延べ1万人以上の方の心と体を癒しています。

恥ずかしい話ですが、セラピストである私自身も以前はあなたと同じように、肩こり、首こり、腰痛に悩み続けていました。

痛みで5時間以上眠る事が出来ない。

痛みと寝不足でボロボロな体。
これでは、セラピストを続けていけなくなるのでは?
と不安で一杯の毎日。

痛みから逃れたい一心で、様々な事を試しました。

マッサージやハリ、食事療法、
運動もして、マットレスも枕も買い替えました。

それでも良くならず、病院にいってMRIまで撮っても、痛みの原因はわからず。。。

でも、痛みが発していた、体からのメッセージに耳を傾ける事で治ってしまったのです。

今ではもう、なんの痛みも感じません。

そしてそんな私の経験が、何をしても改善しない痛みで悩むあなたのお役にたてるかもしれません。

あなたの原因不明の痛みも、是非ご相談ください。
きっと力になれるかと思います。

かつての私のように、痛みや不調で悩み、我慢の日々を過ごす必要なんてないんです。

今、つらいあなた、
ぜひ、一度アロママにいらしてください。

痛みを手放して、心もカラダも軽く
爽快な毎日を始めませんか?

************************

名前: ながい ますみ
年齢: 50さい
星座: ふたご座
好きな食べ物: 納豆、パン
幸せ: 娘の笑顔
好きな言葉: あるがまま

1995年 整体師としてデビュー
1997年 アロマの勉強を始めると共に、エステ業界へ(この頃はまだアロマセラピーサロンは一般的ではなくサロンがなかった)
2001年 アロマセラピールーム アロママをオープン
2006年 レイキと出合い、レイキマスターに
2006年~2010  オーラリーディング、ヒプノセラピー、チャネリングなど、エネルギー伝授や様々なスクール、講座を受講し見えない世界スピリチュアルを学ぶ。
2009年 結婚、長女出産
2014年 次女出産
2022年 放送大学 心理と教育学部入学
2024年 心と体を見続けた28年のキャリアを活かし、蕨市のサロンにて心と体を癒すセッションを提供中


その他のおススメページ

首の痛みが伝えるスピリチュアルなメッセージとは?

肩こりに悩むあなたに伝えたスピリチュアルなメッセージ

四十肩が伝えたいスピリチュアルなメッセージとは?

寝違えた⁈急な首の痛みにオススメなセルフケア方法

何ヶ月も続く首の痛みを解消する方法

腰の痛みが伝えるスピリチュアルなメッセージとは?

下腹に固まった脂肪が伝えたいスピリチュアルなメッセージとは?

顎関節症が伝えたいスピリチュアルなメッセージとは?

アトピー性皮膚炎とスピリチュアル

蕁麻疹が伝えるスピリチュアルなメッセージ

婦人科系の不調が伝えたいスピリチュアルなメッセージとは?

SHARE
シェアする

ブログ一覧