Blog ブログ

Blog

HOME//ブログ//痛みカウンセリング

お知らせ

痛みカウンセリング

本当の痛みの原因を解き放つ 痛みカウンセリング


体の痛み、我慢していませんか?


首、肩、背中、背骨、腰、膝の痛み、めまい、頭痛 etc…

痛みでよく眠れない…

痛くて目の前の事に集中できない…

痛みや不調でやりたい事が出来ない…

マッサージに行っても、病院で診てもらっても改善しない体の痛みや不調。


痛くて、辛くて、苦しくて…。

なんとかしたくて、整形外科にいったら異常無いからと湿布薬しか貰えない。

はたまた、薬を出してくれたけど痛み止めの薬が手放せない。

老化や更年期?
自律神経の異常?
手術すればこの痛みから解放されるの?
なんでこんなにイタイんだろう?
なんでこんな痛い目に合わなきゃいけないの?
痛みのせいで、やりたい事が出来ないよ!
 

これらはアロママにご来店された方たちから良くお聴きするお声です。

原因がわからない痛みや不調って本当に心配になりますよね。

そして原因がわかったとしても、過去の私のように痛み止めが効かずに苦しい思いをしている人だってたくさんいる事でしょう。

そして過去の私や、多くの痛みに悩む皆さんが思っていることは

【どうやったら、この痛みから解放されるんだろう?】

ということです。

私も以前はあなたと同じように痛みに苦しんでいました。

どんなにマッサージに通っても
どんなにヨガに通っても、
どんなにスポーツジムに通っても

薬を飲んでも湿布を貼っても
ベットマットを買い替えても
健康食品を摂ってみても

 

全然、体の痛みは良くならない。

病院に行って診てもらっても
シップと痛み止めの薬をくれるだけ。

それでも薬を貰えるのならまだ良いほうで、気のせい扱いされてしまうことだってあります。

良くなったな~、今日は軽いな~って思う日があっても次の日はまた痛い・・・。

そんな毎日にわたしの心と体は限界でした。

この痛みを抱えたまま、生き続けなきゃいけないの?
これはもう、年だから仕方がないの?
仕事柄、仕方がないの?

痛みを我慢し続けるしか無いの?
諦めるしか無いの?

って。

でも違いました。

私は痛みが発していた体からのメッセージである自分の本当の思いに気づけずにいただけだったんです。

諦める必要なんてありませんでした。

あなたのその痛みは、あなたが我慢し続けて生きる事の限界を訴えています。



これまで通りの我慢する生き方で生きようとする自分

  vs

あるがままの自分で楽しく自由に生きようとする自分



体に現れた痛みはそんな二人が戦いだしたって事です。
あなたなら、どちらの生き方を選択しますか?

体に痛みを感じるって実はとっても良い事!だって

これまで流されて他人軸で生きてきた自分が主体的な生き方を選びだしたってことですから!


あんなに痛みに悩まされイライラとした毎日を送っていた私ですが、今ではあの時の痛みが嘘のようです。

痛みを我慢しなくて良い毎日

痛みに怯えなくて良い毎日 

自由に行きたい場所へ行き、自分を信じて楽しくやりたい事をする幸せな毎日を送れるようになりました!

2006年ごろの線維筋痛症のような痛みから解放された後には、今の仕事を続けながら2人の娘を高齢妊娠して出産。

2021年の頸椎ヘルニアの痛みから解放された後には放送大学にも通いだし、不登校の親の会も立ち上げました!


今、痛みに悩むあなた

あなたも痛みを手放して自由で軽やかな人生を取り戻しませんか?

<こんな方にお勧め!>

・どこに行っても改善しない、原因不明の体の痛みや不調がある方
・とにかく痛みから解放されたい!痛みを手放したい方
・マッサージ行っても楽になるのはその場だけと感じている方
・ちゃんと休んでも疲れが取れない方
・慢性的な首の痛みや肩こり、腰痛がある方
・常に体のどこかが痛みを発している方
・体からのメッセージに興味がある方
・自分の心と体と向き合いたい方

痛みカウンセリング
40分11000円→5500円(税込)   
 初めての方特別価格
アンケートへのご協力をお願いしています。電話、スカイプ、zoom等を使用してのリモートセッションのみとなります。


あなたの体はあなたにどんなメッセージを伝えたがっているのでしょうか?

体からのケアで改善しない痛みの原因は体にはありません。
痛みの原因を心から見立てていきます。

ご予約はこちらからお待ちしています。

もちろんラインからでも大丈夫ですよ。ラインは下記リンク先からどうぞ。

希望の通話方法と、ご希望日やご希望時間を3つほどをメッセージでお願いします。

https://lin.ee/NS3jfo0

<お客様からの感想>

痛みカウンセリングで聞いたアドバイスを、どうしても行動に移せない方は行動に移せる心と体まで変容プログラムで文字通り変容して頂きます。


あなたは痛みを手放し、新しい人生のために動き出す事ができますか?

動けるか動けないか?

まずは体からのメッセージに耳を傾けて自分と相談してみましょう^_^

ご予約はこちらからお待ちしています。

もちろんラインからでも大丈夫ですよ。ラインは下記リンク先からどうぞ。
希望の通話方法と、ご希望日やご希望時間を3つほどをメッセージでお願いします。

https://lin.ee/NS3jfo0




体からのメッセージに耳を傾ける方法を無料メール講座でご紹介しています。

無料メール講座心と体の変容メソッド

痛みはあなたの味方です。

あなたの本当の思いを感じてみてくださいね。





その他のおススメページ

SHARE
シェアする

ブログ一覧