Blog ブログ

Blog

HOME//ブログ//自分責め→自分を愛するようになりました

お客様の感想

自分責め→自分を愛するようになりました

変容プログラム通信講座を受けられたNさまから頂いた感想をインタビュー形式でお届けいたします。

************************


●なぜ、変容プログラムを受けようと思われたのですか?


ずいぶん前から迷っていて、自分自身を知りたくもあり、また耳鳴りや肩の痛みとかが取れたらいいなと思い、思いきって受講しました


●変容プログラムを始める前のNさんはどんな心と体の状態だったのでしょうか?


自分から率先して何かをしない方がいい、と引っ込み思案気味でした。でも家の中では主張ばかりしてました。

突然の耳鳴りが24時間あり、眠れずにいました。


プログラム終了後の現実の変化を教えてください。


自分の本当の思いを知ることができるようになりました。 積極的にチャレンジしよう精神が少しずつ芽生えてきました


●この3ヶ月での体の痛み等の変化はどうですか?


スタート前を100だとしたら、今現在の耳鳴りは、10分の1。

病院には行っていますが、ときおりになりました。



●変容プログラムはどんな方にオススメだと思いますか?


病は気からといわれますように、症状だけではなく心を知ることによって自信がでてきます



● 一番印象に残っていることは何ですか?


短所が長所になることです。


このプログラム中に知った衝撃的事実、目から鱗的な事とかはありましたか?


子供のころのことを思い出してその出来事が今の自分にどれだけ影響があったか知ることができました。

自分責めから自分を愛するようになりました。


最後に一言!お願いします。

本当は自分はどうしたいのか?どんな気持ちでいたいのか?
を知ることができてよかったです。

誰にも話せなかったことをアロママ先生に聞いていただいて、すっきりしました。

それについても きちんと寄り添ってくださって感謝しています。

また、寝違えた首の痛みを、アロママ先生が母の七七日くらいまでとアドバイスされて、過ぎたら本当にすっかり良くなりました。

ありがとうございました。

まだまだ発展途上の私ですが、メルマガを読んだり、これからも自分に問いながらマイペースで頑張ります。

Nさま

************************

講座の途中にまさかの展開がありましたね。

でもこれは実は変容プログラムではあるあるな事なのです。
速い人はプログラム途中から様々な出来事が巻き起こります。
本当に驚くような事まで・・・。

でも、大丈夫です。ちゃんと必要な事が起こっていますから。
『自分が変わると、現実が変わる』
この事を経験するためのプログラムですから当然なのです♪

ありがとうございました^ ^

変容プログラム通信講座についてはコチラのページをどうぞ。






現在、変容プログラムに興味はあるけど、よくわからないし・・・と悩まれている方にむけて無料相談をしています。

LINEの無料通話で20分程になります。

変容プログラムって何するの?

変容プログラム通信講座との違いは?

どんな事するの?

なぜ、変容プログラムは変われるの?

リモートでも大丈夫?

そんな疑問に答えていきたいと思います。

個別の体からのメッセージを教えて欲しいというご要望にはお応えできませんので、その場合は痛みカウンセリングやボディトリートメントのご予約をお待ちしています^ ^

まずはコチラにアクセスして友達登録をお願いしますね。

https://lin.ee/NS3jfo0

トーク画面で話しかけて頂けたらと思います。

その後お時間やお日にちを決めていきましょう。

まあ、お気軽にどうぞ。





その他のおススメページ

★ 体の痛みや不調があなたに伝えたいメッセージとは?





SHARE
シェアする

ブログ一覧