Blog ブログ

Blog

HOME//ブログ//体の痛みは話して離して放す

体の痛みとスピリチュアル

体の痛みは話して離して放す

こちらの記事にもありますが、体って本当に色々と出ますよ。



それがわかっちゃうから、アロママに行くのが怖いって人もいるのかな?

でもね、安心して下さいね。

話したく無い事は、話さなくて大丈夫ですから。

私は潜在意識が体を使って伝えているメッセージを、言葉に翻訳する事が出来ますが、そのメッセージが何の事について訴えているのかまで詳しくはわかりません。


例えば、左腕に出ている痛みだとしたら、お子さんやお母さんとの事で何か葛藤がありませんか?

みたいな感じです。

それが実は子供の不登校で悩んでいて、その子供が部屋に引きこもり、現在大変な事になっている…とかまではわかりません。

この話しを話したく無ければ、話さなくても大丈夫だし、話したいなーと思ったらお話しして、スッキリしちゃって下さい。

こんな事言ったら、どう思われるかな

こんな事言ったら、おかしいって思われちゃうかな…

色々と思うところはあると思う。

でもね、大丈夫。

この仕事を続けてもう23年。

ただの愚痴から人生のご相談まで、本当にたくさんの方のお話しを聞かせて頂きました。

驚くような過酷な人生話しから、ドラマのような出来事、ミラクルな話しまで本当に色々です。

ボディトリートメントコースの良い所はココですよね。

自由に自分の話したいことを話しながら、体と向き合う事が出来る。

そして、必要だと感じたら心と体の変容レッスンでしっかりと向き合い、本当の思いを見つけ出して、その痛みを手放していけばいい。

話す事で自分からいったん離す。

そして、自分から離す事で客観的に自分を見つめる事ができます。

そうやって自分を俯瞰して観て、その上で、その思いを手放すかどうかを決めていく。

私でよければ、あなたのその話しを聞かせて下さいね。

話して離して放す

日本語は面白い(❁´◡`❁)


体からのメッセージに耳を傾ける方法を無料メール講座でご紹介しています。

無料メール講座心と体の変容メソッド

リモートセッションで全国どこからでも!

痛みはあなたの味方です。

あなたの本当の思いを感じてみてくださいね。

ご予約はコチラからどうぞ





その他のおススメページ

SHARE
シェアする

ブログ一覧