Blog ブログ

Blog

HOME//ブログ//座骨が何か変?座った時に違和感を感じている時の体からのスピリチュアルなメッセージは…

お客様の感想

座骨が何か変?座った時に違和感を感じている時の体からのスピリチュアルなメッセージは…

椅子に座った時、なんか変なんですよね。
左右差があるというか…。

なんか、ちゃんと座れない、安定しないっていうか、落ち着かないっていうか…。


最初のカウンセリングで、体に感じている事をお聞きしていた時に、お客様が伝えてくれた言葉です。

こんな風に体が不安な時ってね、当たり前だけど、心も不安定な時

要するに心の座りが悪いのよね。

何で不安定になっているのか?

その心と体を不安定にさせている理由も全て、体に出ていましたよ。


体の痛む箇所が伝えている体からのメッセージをお伝えすると、大変驚いていました。

体からのメッセージって、本当に凄いですね

実は…

と、もちろんその理由はここでは書けませんが、確かにその状況では心が不安定になり、座りが悪いってなるわ…な事実が判明。

お話しをたくさんしながらの、トリートメントタイムとなりました。 

終了後は

ちゃんと座れます!座った時の左右差が無いです!

ととても素敵な笑顔でしたよ。


あなたは安心して落ち着いて座っていられますか?


もしも坐骨に違和感を感じているのなら、

あなたを不安定にさせているその思いに、耳を傾けてあげてくださいね。

そして難しいなと感じたらアロママにご相談ください^^

痛みはあなたの味方です♪

ご予約はコチラからどうぞ

今回のお客様がご利用されたコースは

体からのメッセージに耳を傾けるボディトリートメントコースです。


ご遠方の方はオンラインでの
痛みカウンセリングでお待ちしています。

コチラの記事も参考にどうぞ。
坐骨神経痛のお客さまのお話です。



体からのメッセージに耳を傾ける方法を無料メール講座でご紹介しています。

無料メール講座心と体の変容メソッド





その他のおススメページ

SHARE
シェアする

ブログ一覧