Blog ブログ

Blog

HOME//ブログ//<無料>花粉症を手放すワークショップ

お知らせ

<無料>花粉症を手放すワークショップ

花粉症の原因は心にあった?!
花粉症の本当の原因を見つけだして手放そう!

こんな悩みはありませんか?

●花粉症で薬を何ヶ月も飲んでるけで、これって大丈夫なの?

●薬を飲むと副作用が酷くて、飲んでも飲まなくても結局辛い

●鼻が詰まって頭がボーっとして目の前の事に集中できない

●アチコチ痛いし、鼻水止まらないしで何も出来ないし何もやりたくない!

●とにかく、辛い!!なんとかならない??

花粉症、辛いですよね。

鼻水は凄いしくしゃみは止まらないし、目は痒いし、頭はボーッとするし…

わたしもかつては花粉症だったので、その気持ちは良くわかります。

そんな私ですが、花粉もピークとなった今日この頃、たまにくしゃみが出たり目が痒くなったりはありますが、薬のお世話になった日は今のところありません。

鼻水が蛇口を捻った水道のように出てきて、くしゃみは止まらないし、頭はボーッとするしで、薬が手放せなかった私です。

それでも私は薬の副作用もあまり出る事なく、きちんと飲んでさえいれば完璧に症状を押さえ込む事が出来ていたので、もう、開き直っていました。

薬を3ヶ月ずっと毎日飲めばいいんでしょ?

仕方ないよねー、花粉症になっちゃったんだから。 

ってww

でも、改善しました♡
ちなみに食事も変えていませんし、サプリも摂っていませんよ。


花粉症を引き起こしていた思いに耳を傾け、自分を責める事を止めたら、花粉症から解放されたのです。

あなたの花粉症の辛い症状はあなたに何を伝えたいのでしょうか?

あなたはどんな事で、自分を責めていますか?

一緒に見つけ出し、手放しましょう!

こんな方におススメ

●花粉症から解放されたい方!

●体からのメッセージに興味のある方





花粉症を手放すワークショップ

3月 19日火曜日10時~11時30分 
ZOOMでのオンライン開催
参加費 無料

ステップ1:体からのメッセージに耳を傾けて、花粉症の本当の原因を見つけ出す。ご安心ください、簡単に見つけ出せますよ。

ステップ2:その原因となっている事と向き合う。
      どんな事で自分を責めていますか?

ステップ3:イメージワークで花粉症を手放す

お申込みの際にzoomのアドレスが明記されたメールがいくかと思うので、19日火曜日の10時になりましたら、そちらからどうぞ。(もしも届かないようであれば、ご連絡くださいね)
参加型のワークショップとなりますので、カメラやマイクはonでお願いします。


ちなみに女性限定ですので男性の方はご遠慮下さい。

出産後に花粉症になったアロママですが、私の花粉症発症から去年までの状況は下記ページにありますので、ご興味のある方はどうぞ。

リンク先の記事にこんなメッセージを頂きました。


花粉症って、地球からのなにかの訴えなのかと思ってましたw 実は自分事なんですね。


あなたはどう思いますか?

花粉症は地球の訴えで自分ではどうする事も出来ない仕方が無い事?

それとも、花粉症は自分事なのだから自分で何とか出来るはず?

花粉症は体からのメッセージで自分事なのかもしれない


そう感じたあなたへ

花粉症からのメッセージに耳を傾けてみませんか?

お申込みはコチラから

お申込みフォームが表示されない場合は下記よりどうぞ

お申し込み


体からのメッセージに耳を傾ける方法を無料メール講座でご紹介しています。

無料メール講座心と体の変容メソッド

リモートセッションで全国どこからでも!

痛みはあなたの味方です。

あなたの本当の思いを感じてみてくださいね。

ご予約はコチラからどうぞ





その他のおススメページ

SHARE
シェアする

ブログ一覧