Blog ブログ

Blog

HOME//ブログ//右脚の痺れがセッションの帰りには・・・

お客様の感想

右脚の痺れがセッションの帰りには・・・

脚に痺れを感じた事はありますか?

今日は足の突然の痺れに襲われたCさまのお話しです。

もともと、別の体調不良(目眩)でのご相談からはじまった変容プログラムでしたが、目眩はすっかり克服し、現在はまた違う痛みと向き合っていました。

それが、いきなりの脚の痺れ。

思い当たる原因をお聞きすると、長時間運転されたとの事でした。

長時間の運転による脚の痺れ。。。さもありそうな話しです。

痺れている箇所は、坐骨神経痛で痺れを感じる箇所である、お尻から下肢にかけてです。

そこでこんな事をお聞きしました。

「坐骨神経痛って、実は不動産の事と関係していたりするんですよね~。家とか土地とか・・・なんかありました?」

すると、とても驚いた顔をして

「実は土地を見に行ったのです。でも迷子になってどうしてもたどり着けなくて・・・それで長時間運転することになってしまったのですよね。」

ってΣ(・□・;)

ドンピシャでしたね!!

そこで、なぜそうなったのか?等を整理しながら、体からのメッセージをお伝えしました。

すると、その日の夜にこんなうれしいメッセージが♪


帰りには右足がビリビリしませんでした。こんなにわかりやすく体は教えているなんて凄い!と思いました。ゆっくり丁寧に体からの声に耳を傾けながら、日々を慌てずに!楽しもうと思います。

========

なぜ、いきなり土地を見に行ったのか?そしてなぜ、脚に痺れが出たのか?

彼女が長時間の運転のせいにして仕方がないと諦めて痺れを受け入れていたら、もしかしたら、まだ苦しんでいたかもしれません。

脚の痺れの原因を長時間の運転のせいにするのは簡単です。

でもね、そこには体からのメッセージが込められているのです。

体で痛みを受け止めるのではなく、心でちゃんと痛みを受け止められるようになれば、痛みは自然に消えてなくなります!

ぜひ、あなたも体からのメッセージに耳を傾けてあげてくださいね。

体からのメッセージに耳を傾ける方法は無料メール講座でご紹介しています。

無料メール講座心と体の変容メソッド


リモートセッションで全国どこからでも!

痛みはあなたの味方です。

あなたの本当の思いを感じてみてくださいね。

ご予約はコチラからどうぞ





その他のおススメページ

SHARE
シェアする

ブログ一覧