Blog ブログ

Blog

HOME//ブログ//腰の痛みが伝えるスピリチュアルなメッセージ

体からのスピリチュアルなメッセージ

腰の痛みが伝えるスピリチュアルなメッセージ

 腰の痛みって、辛いですよね。

横になっても、座っても痛いから、安静にしていれば大丈夫ってわけでも無く…。

かといって、チカラも入らないから、子供を抱き上げたり、荷物を持ち上げたりが、もう大変!

そんな腰痛ですが、厚生労働省の調査によると、日本人が感じる不調の中で一番多いんですって!

肩こりと並んで、立派な国民病ですよね。

今日はそんな腰痛が発している、スピリチュアルなメッセージに耳を傾けていきたいと思います。

/

/

/

腰痛からのスピリチュアルなメッセージとは?

 

腰って、体の中心にあって、そして字からもわかるようになんですよね。

それくらい、自分にとって重要な箇所って事です。

さすが第1位の痛みです(^^;;

では、まずは、腰痛をチャクラを通して紐解いていきましょう。

/

/

 

腰痛とチャクラ

腰には、最初の欲求が宿る創造のエネルギーを秘めたセイクラルチャクラがあります。

あなたの欲求はここから生まれて、その上の胃の辺りにある、ソーラープレクサスチャクラのエネルギーによって、具現化されていきます。

 

そんな腰に感じる痛みを感じているあなたへ。そこにはこんなスピリチュアルメッセージが込められているかもしれません。

あなたの欲求をきちんと表現出来ていますか?

自分の欲求がわからない?

自分の欲求が信じられない?

 

また、腰の痛みは、腰痛と一言で言っても、痛む箇所は人それぞれです。

背骨に痛みを感じる人もいれば、その横の腰の左右の筋肉に痛みを感じる人、お尻の筋肉が痛む、という方もいます。

何故かというと、腰って、色々な筋肉で支えられているからなんですよね。

だから、腰からのスピリチュアルなメッセージって実は色々なんです。

 

その中でも腰痛と言えば有名なギックリ腰を取り上げてみましょう。

/

/

\

ギックリ腰からのスピリチュアルなメッセージとは?

腰にはギックリ腰で良く痛める仙腸関節と呼ばれる場所があります。

赤で囲った部分が仙腸関節です

そして、その真ん中の骨が仙骨です。

私たちが歩く時って脚で歩いていますが、実はこの仙骨がしっかりしているからこそ、自由に行きたい場所に歩いて行けるんです。

そんなギックリ腰になってしまったあなたへのスピリチュアルなメッセージはこちら。

誰か、何かのせいで、自由になれない。

自由に生きたい場所に行けない!

私の自由が奪われてる!

そう思ってはいませんか?

 

私が過去にやったギックリ腰は思いっきり、コレでした。

私はアロママを開業してから感じるようになった腰痛がありました。

今は全くありませんよ。

と、いうのもその当時の私は、とても安い代金でトリートメントをしていたのです。

そしてそのかいあって、大忙し!まさにビンボー暇なし状態(汗

でも、そのせいで自由がないって思ってました。

アロママのせいで自由がない!ってそう思っていたんです。

その値段に決めたのは自分のくせに!!

自分を信じていない、

ひいてはお客様を信じていない結果、そんな安い代金に決めたくせに!

そうなる事を選択していたのは、自分自身。

 

でも、本当の思いは?

 

ギックリ腰になる事で、私は体の限界を感じる事になりました。

この値段で、この人数の施術をやり続ける事は出来ない。

 

なんの為にたくさんの人を癒しているの?

なぜ、ここまで安くしているの?

そうすることで、本当はどうしたいの?

 

体からのメッセージに耳を傾け、自分に質問し続けました。

 

そして、本当の思いを叶える為に、実際に行動に移したのです。

もう、何をしたかはお判りかと思いますが…値上げしたんです。 

そして、60分以下の短いコースの廃止。

 

自分が納得できる適正な施術代金とコース内容にしたんですよね。

 

もちろん、怖かったですよ。

お客様がもう来てくれなくなったらどうしようって思いました。

でも、もう無理でした。

それを体で感じたんです。

 

で、結果は上々でした。

もちろん、来てくれなくなった方もいます。

でも、またちゃんと新しいお客様が増えていきました。

 

こんな風に、痛みにはあなたの本当の思いが隠されています。

痛みはあなたが感じないようにしている、または感じられなくなった本当の思いです。

 

痛みが伝えたい、あなただけのスピリチュアルなメッセージがあります。

 

あなたを支えている背骨に痛みを感じますか?

あなたにはお金のブロックがあるかもしれません。

 

お尻に痛みを感じますか?

自分をコントロールし過ぎていませんか?想定外を怖がり過ぎてはいませんか?

 

あなただけのメッセージに耳を傾けてみませんか?

無料メール講座で体からのメッセージに耳を傾けてあなたの本当の思いを行動に移しましょう!

無料メール講座変容メソッドのお申込みはコチラ

 

今すぐ何とかしたいあなたへ

まずは、体からのメッセージに耳を傾ける全身のボディトリートメントからはじめませんか?

遠くて行きたいけど行けない!!そんなあなたにはボディリーディングがおすすめです。

腰の痛みにおすすめなページ

SHARE
シェアする

ブログ一覧