Blog ブログ

Blog

HOME//ブログ//この痛みがストレスからきているのは解っているがどうすることも出来ないと感じている人へ

体の痛みとストレス

この痛みがストレスからきているのは解っているがどうすることも出来ないと感じている人へ

こんにちは、あなたを痛みから解放するアロママです。

痛みを抱えた体で毎日頑張っているみんな!お疲れ様です!

家の事・・・

仕事の事・・・

パートナーの事・・・

子どもの事・・・


私のこの体の不調は、ストレスからきている!


そう感じる事ってありますよね。

それでもきっと、頑張り屋さんのあなたの事だから

なんとかするしかないんだから!

って痛みを我慢し続けて、頑張っている事でしょう。

でも、頑張っても頑張ってストレスは増え続け、体の痛みは増す一方ではありませんか?

だからといって、どうすることも出来ないし、我慢するしかないよね?介護を放棄しろ?

子供を捨てろ?仕事を辞めろ?そんな事、出来るはずないよね?
この痛みや不調は、仕方がない事のせいだから、どうすることも出来ないよ・・・。



もしも、あなたがそう感じているのなら、その痛み、手放せるかもしれませんよ。


 
以前の私もそう思ってました。

家の事、仕事の事、子どもの事・・・

でも、投げ出す訳にはいかない。


仕方が無い、仕方が無いんだよ・・・。

って、 何かのせいにして仕方がないって諦めていました。
そして痛みのある自分と現実を受け容れていました。
 

でも違ったんです。



痛みを引き起こす原因は総て、自分の外ではなくて、自分の中にありました。

自分の中にあった、一つ一つの思いに耳を傾けて癒し浄化して手放していったら、体の痛みも、現実も仕方がないって諦める必要なんてなくなりました。


あなたの体の痛みは、今あなたが『仕方がない』と諦めている現実は変えられるよ!っていう事を教えてくれています。

★アロママに予約した直後に仕事の契約を切られたが、その後すぐに、やりがいのある信頼できる上司がいる職場に転職成功した相談者様

★変容プログラム終了後まもなく、介護から解放された相談者さま

★なかなか離婚に踏み切れなかったのに、アロママに通いだしたとたんに離婚を決意され決行された相談者さま


こんなふうに、なかなか改善しない痛みを抱えている方達ってほぼ間違いなく、変容の時にいるのです。

なぜなら、体の痛みは

変わりたい自分と変えるのが怖い自分との、闘いの傷だから。
痛みを感じているって事は、あなたが変わりたがっているって事です。

(意識的にか無意識的にかは関係なしに)


この痛みが○○のストレスからきているのは解っているけど、どうすることも出来ない

『仕方が無い』って言葉で、体の痛みや不調だけではなく、現実からも総ての事から逃げいていた私でした。


でも、今は違います。

痛みを感じない、幸せな毎日と優しい現実を楽しんでいます^^

このブログを読まれているあなたにも、痛みを手放して、もっとラク~に、楽しく毎日を過ごして欲しい。

 昔の私のように仕方がないなんて、そんな諦める理由にもならない理由で、自分を諦めて欲しくなんかない!!

 って、心からそう思うのです。
 

痛みのある体を変えるのも、イタイ人生を変えるのも変え方は一緒。

痛みと向き合い、癒し、浄化して手放す。

そして、新しい選択をする。


たったこれだけなんですよ^^

ストレスと体との関係についてはこちらの記事も参考にどうぞ



体からのメッセージに耳を傾ける方法を無料メール講座でご紹介しています。

無料メール講座心と体の変容メソッド

リモートセッションで全国どこからでも!

痛みはあなたの味方です。

あなたの本当の思いを感じてみてくださいね。

ご予約はコチラからどうぞ





その他のおススメページ

SHARE
シェアする

ブログ一覧