Blog ブログ

Blog

HOME//ブログ//ストレスで太る人と痩せる人へ伝えたいスピリチュアルなメッセージ

体からのスピリチュアルなメッセージ

ストレスで太る人と痩せる人へ伝えたいスピリチュアルなメッセージ

あなたはストレスで太る人ですか?それとも痩せる人?

毎年少しずつ増えていく体重。
気がついたら履けなくなっているズボン。
気がついたら大きく育っているワキ乳。気がついたらすごいことになっている背中のお肉。。。。

とまあ言い出したらキリがないですよね。


こんなふうにストレスで太る人が多いかと思いますが、ストレスで痩せてしまう人もいますよね?

羨ましいわ~。なんて話かもしれませんが、ストレスで痩せちゃう人の悩みも実はとても深刻です。

本当に食べられなくなってしまうので、楽しみも減るし、体力もなくなり気力もなくなってしまいますから。

そこで感じた疑問なんですけど、

ストレスで太る人と痩せる人がいますよね?それってなんでだろう

って思った事はありませんか?

「ストレスで太っちゃって(T . T)」ってどんどん太る方もいれば「ストレスで食べられなくなっちゃって…」ってどんどん痩せていってしまう人もいます。


その違いって何なんだと思いますか?


今日はそんな素朴な疑問からはじまった体からのスピリチュアルなメッセージをお届けしたいと思います。


ストレスで太ったと思っている人には聞きたくない話しかも…σ^_^;

ストレスで太ってしまうあなた

ストレスで太ってしまうあなた、あなたはこんなことを感じていませんか?


なんで私ばっかりがやらなきゃいけないの?私、こんなに(我慢して)頑張ってるのに。なんで誰も認めてくれないの?なんで私に感謝しないの?労ってくれないの?もっとちゃんと私を見て!認めてよ!私、たくさんの事我慢して、こんなに無理してるよ!頑張ってるよ!!
でも、仕方がないよね、全部飲み込んで我慢して私が頑張るしかないんだよね・・・


ストレスで太ってしまう時ってこんなふうに自分のことをもっともっと認めて欲しい!って思っている時です。

そんなふうに思っている体は、不満も心配もイライラも全てを飲み込んで(我慢して)どんどんと大きくなっていきます。そして大きくなれば皆んなの目に止まるようになるし、そうしたら頑張っている自分にみんなが気づいてくれるかもしれないから一石二鳥です。

ストレスで痩せてしまう人

対してストレスで痩せてしまうあなた。あなたはこんな事を思ってはいませんか?

どうしよう、無理だ。私なんてどうせ無理だよ。こんなことやったってきっと無駄だよ。ああ、ムリムリムリ・・・。
なんて私はダメなんだろう…。あー消えてしまいたい。何にも出来ない役たたずな私。私なんていなくなってしまえばいいのに…。こんな誰の役にも立たない害にしかならない自分が生きててすいません。空気すってすいません。。。。
もう、無理!自分も周囲の人みんなも!何もかもが無理!(受け入れられない!)消えて!


ストレスで痩せてしまう時ってこんなふうに自分を受け入れる事が出来なくて結果、全てを拒絶してしまっている時です。受け入れたくないから自分の中に何も入れられたくなくなるから、食べられなくなる。


そんなふうに思っている体は全てを拒絶して、どんどんと小さくなろうとして痩せていきます。

だって、ムリ!だから。消えてしまいたいのですから

ストレスで痩せてしまう人、太ってしまう人に伝えたいスピリチュアルなメッセージとは。


ストレスで痩せてしまう人も太ってしまう人も結局は一緒です。


自分の事を自分が1番認めてあげていません。


誰も私を認めてくれない・・・・と誰かや環境のせいにして太ってしまう人も
自分が悪い・・・と自分と周囲(現実)を拒絶し自分を責めて痩せてしまう人も

無意識の思いは同じなんです。


私を認めて、受け入れて!そのままの私を愛して!


ってあなたに訴えているのです。

あなた自身をあなたが認めて受け入れてあげる事が出来ないと、あなたは永遠に自分の外側から認められることを求め続けてしまう。

あなた自身をあなたが認めて受け入れてあげる事が出来ないと、あなたは永遠に 周囲(現実)を拒絶し続けてしまう。

どんなダイエット法を試しても痩せないあなたへ
そして、太れないあなたへ



あなたは、自分の事を認め受け入れていますか?

誰かに認めさせるために、頑張ってはいませんか?

自分を拒絶することで自分を受け入れる事から逃げていませんか?


もしもそんな自分に疲れたらいつでもご相談下さい。


まずは、体からのメッセージに耳を傾けてみませんか?

体からのメッセージに耳を傾ける方法を無料メール講座でご紹介しています。

無料メール講座心と体の変容メソッド


あなたが体からのメッセージに耳を傾けて、自分自身(心と体)と仲良くなり、自分を受け入れる事が出来た時、きっとあなたは思い通りの体を手にすることができますよ!




カラダはあなたの味方です。

あなたの無意識な思いを感じてみてくださいね。

ご予約はコチラからどうぞ

************************




その他のおススメページ

★あなたが痩せられない理由




SHARE
シェアする

ブログ一覧