Blog ブログ

Blog

HOME//ブログ//腕の痛みがなくなった

お客様の感想

腕の痛みがなくなった

痛みカウンセリングの感想をご紹介いたします。

左首や肩、腕の痛み気が重くて疲れやすくて、活発に活動できなくなっている

と お悩みのNさまです。

そんな痛みが痛みカウンセリング後にどうなったのでしょうか?

●痛みカウンセリング後、痛みの感じ方はかわりましたか?

腕の痛みがなくなったのと、首肩の痛みの感じ方が軽くなった。


 ●アロママからアドバイスがあった痛みを取る為の行動はとれましたか?

はい。あまり気負わず、やりたいことをやってみようと、絵を描いたり、ジュエリーを作れるようになりました。少し前進することができて、嬉しいです。

***********

痛みカウンセリングでは、痛みを手放す為にどんな事をしたらいいのかのアドバイスをしていきます。そのアドバイスをどれくらい実行できたかで痛みの感じ方が変わってきます。

 ●最初の痛みが100だとしたら、今の痛みは?

60くらい 

***********
素晴らしい!痛みが4割減少していますね!!

 ●私にメッセージがあればお願いします。

長井さん、ありがとうございました!自分で気づいていないほどに、自分自身にプレッシャーを与えていたんだなと気づきました。セッション後、肩の荷が降りた感覚があって、精神的に解放されて楽になりました。 自分が自由に、喜びでやりたいことができるよう、これからやったいきたいと思います。ありがとうございました!^^*


***********
腕の痛みがなくなったって事は、やりたい事をちゃんとやれているって証拠です!あとは、考え過ぎと自分にプレッシャーを与え過ぎないようになれば、首や肩の痛みももっとラクになると思います。完璧主義を手放しましょう!

Nさまありがとうございました。
***********

リモートセッションで全国どこからでも!

痛みカウンセリング

体からのメッセージに耳を傾ける方法を無料メール講座でご紹介しています。

無料メール講座心と体の変容メソッド

痛みはあなたの味方です。

あなたの無意識な思いを感じてみてくださいね。

ご予約はコチラからどうぞ

その他の感想

************************





その他のおススメページ

SHARE
シェアする

ブログ一覧