Blog ブログ

Blog

HOME//ブログ//右の腎臓周辺~脇腹、お尻の痛みがたった一回のカウンセリングで8割消失!

お客様の感想

右の腎臓周辺~脇腹、お尻の痛みがたった一回のカウンセリングで8割消失!

痛みカウンセリングの感想をご紹介いたします^^

右の腎臓周辺、背中から脇腹、お尻の痛みを感じていたOさまです。
この痛みのせいでOさまは仕事も辞めて、制限だらけの毎日を送っているとの事でした。

 
体の右側といえば、お仕事関係の悩みが出てきやすい側ですが、女性の場合は旦那さまとの関係も出てきやすい側でもあります。

Oさまもそんな旦那さまとの関係に悩む女性の一人です。

そんなOさまの体の痛みはどうなったのでしょうか?

以下は頂いた感想からです。

●痛みカウンセリング後、痛みの感じ方はかわりましたか?

あれから3日経ちましたが、腎臓辺りの痛みと脇腹からおしりにかけての痛みは今のところ感じていません。 ただ、じわっとする様な感覚だけがまだ残っています。



●最初の痛みが100だとしたら、今の痛みは?

 痛みと感じるものはないのですが、

じわっとするものが20位。 

****************

痛みと感じるものはない!仕事を辞めなければならない程の痛みだったのに、劇的な変化です。

では一体なぜ、Oさまはたった一回のカウンセリングでほとんどの痛みが消失したのでしょうか?

その答えはメッセージにありました。

変化を大きく感じたのは、 無理をしようてしなくなったって事です。 もう、何にも無理しなくていい、 何にも頑張らなくていいって感じて、 早速お弁当も冷食を使い、 疲れる事は選ばなくなっています。 夜中に【私の疲れは腎臓の疲れ】 ってインスピレーションを感じました。  私はどんだけ自分を無理させてきたんだかって、 自分がかなり無理をしてきた事が分かりました。 この、現実的に自分に無理をさせなくなった 事が私には1番有り難い変化でした。 


Oさまは体からのメッセージに従って、自分に無理をさせる事をやめました。具合が悪いのに毎日手作りしていたお弁当に冷凍食品を使う事を自分に許したのです。

この調子で制限だらけの毎日を手放して、自分の人生を自由に好きなように生きられるようになれば、きっともう背中の痛みに襲われる事はないでしょう。

そのまま、どうぞ無理をしない生活を続けてくださいね。

そんな0さまにこのカウンセリングはどんな人におすすめですか?をお聞きしました。

●このカウンセリングはどんな人におすすめですか?

なかなか状況が変わらない人、同じところをくるくる回っている感じの人 

●ススメたいと思った理由は?

アロママさんとお話しする事で、自分では気付けなかった事に気付けたり、向き合えたり、アロママさんの的確な洞察力や人柄ですんなり導いて頂けたから。

後、やはり人は1人で向き合うのはなかなか難しいんだというのを実感したから。 



Oさま!ありがとうございました。
一人で向き合うのは、本当に難しい事です。
こんなに痛みは体からのメッセージ!って言っている私がめちゃくちゃ痛い頚椎ヘルニアになるのだから(;^_^A
むしろ、向き合いたくないから体の痛みになる
ちゃんと自分と向き合えるのなら、心の痛みとしてちゃんと感じる事ができるのなら、体の痛みとして感じる事はないのです。




*************

その他の感想




体からのメッセージに耳を傾ける方法を無料メール講座でご紹介しています。

無料メール講座心と体の変容メソッド



ご予約はコチラからどうぞ

************************

一生懸命に力を入れて、バランスを取ろうとする必要なんかない。
そのままの自分でただ力を抜いて
リラックスするだけで楽にバランスを取れる体を手に入れませんか?


エステ?整体?ヒーリング?筋肉も骨も皮膚もエネルギーもケア出来るのはアロママだけ!

体からのメッセージに耳を傾けるボディトリートメント





その他のおススメページ

SHARE
シェアする

ブログ一覧