Blog ブログ

Blog

HOME//ブログ//仙腸関節からのスピリチュアルなメッセージ

体からのスピリチュアルなメッセージ

仙腸関節からのスピリチュアルなメッセージ

先日左の腰に違和感を感じる

と言うお客様がいらっしゃいました。

そこで詳しくお伺いしていくと違和感を感じている箇所は左仙腸関節であることがわかりました。

仙腸関節っていうのは仙骨って言うお尻にある三角の骨と骨盤の結合部分です。お尻の辺りになります。

この方のお尻の筋肉も緊張ぎみでした。

 

この箇所に痛みを感じる方は実はとても多いです。

腰が痛いと言っていても、よくよく聞いてみたら仙腸関節だった!って事が本当に良くあります。

そして、過去の私もこの仙腸関節の痛みには、悩まされた一人です。

そんなお客様への体からのメッセージです。

仙骨「もっと自由に行きたい(生きたい)よ!」

お尻「ちゃんと自分をコントロールしないとだめ!」

わたしが「お客様の中でこんなふうに意見が真っ二つに割れている状態です。何か身に覚えはありますか?」

とお聞きすると「たしかにあります。。。」と。

施術後には痛みや違和感を感じないとの事だったので、今、向き合えばきっと悪化することはないでしょう。

ボディトリートメントのコースだったので、あまり深くは踏み込みません。

自分を信じて自由に生きるのか?

自分をきちんとコントロール生きるのか?


どちらが良い、悪いではないですよね。

どちらも大切な生き方です。

ただ痛みが出ているって事は、そこに本当の思いが隠されているってこと。

痛みを我慢しているように自分の人生も我慢しているってことです。

体の痛みからの解放は毎日の生活がラクになるだけではありません。
痛みのない、軽くなったカラダであなたの毎日が変わります。

想像してみてください。
自分を支えるだけで精一杯!そんな我慢ばかりの毎日から解放されて、自由に軽やかに生きている自分を。どんなあなたですか?

きっと素敵に輝いているあなたですよね!

我慢ばかりの毎日から解放されて、輝ける自分になりたい!体(自分)ともっと仲良くなりたい!

そんなふうに感じているあなたをお待ちしています。

現在、変容プログラムに興味はあるけど、よくわからないし・・・と悩まれている方にむけて無料相談をしています。

LINEの無料通話で20分程になります。

変容プログラムって何するの?

変容プログラム通信講座との違いは?

どんな事するの?

なぜ、変容プログラムは変われるの?

リモートでも大丈夫?

そんな疑問に答えていきたいと思います。


個別の体からのメッセージを教えて欲しいというご要望にはお応えできませんので、その場合はボディリーディングやボディトリートメントのご予約をお待ちしています^ ^段落

まずはコチラにアクセスして友達登録をお願いします。

https://lin.ee/NS3jfo0

体からのメッセージに耳を傾ける方法を無料メール講座でご紹介しています。

無料メール講座心と体の変容メソッド

リラックスしながら体からのメッセージに耳を傾けたいなたには

体からのメッセージに耳を傾けるボディトリートメント

ご遠方の方にリモートセッション可能!

ボディリーディング

痛みはあなたの味方です。

あなたの無意識な思いを感じてみてくださいね。

ご予約はコチラからどうぞ

腰の痛みにおすすめ記事

************************

一生懸命に力を入れて、バランスを取ろうとする必要なんかない。
そのままの自分でただ力を抜いて
リラックスするだけで楽にバランスを取れる体を手に入れませんか?


エステ?整体?ヒーリング?筋肉も骨も皮膚もエネルギーもケア出来るのはアロママだけ!

体からのメッセージに耳を傾けるボディトリートメント





その他のおススメページ

SHARE
シェアする

ブログ一覧