Blog ブログ

Blog

HOME//ブログ//妊娠時から始まった腰の痛みでご来店

お客様の感想

妊娠時から始まった腰の痛みでご来店

先日は妊娠時から始まった腰の痛みでお悩みのIさまがご来店されました。

出産からもう20年近くがたとうとしているのに、今だ腰痛に悩まれているとの事。

そして、また腰以外にも脚の浮腫み等の血流の問題にも悩まれているとの事で

これは、何か私に訴えたい事があるのに違いない!!

と当日はボディリーディングとトリートメントの2つのコースを同時に受けられました。

ボディリーディングでは痛みと対話し、痛みはI様の味方である事や、痛みが伝えたいの本当の思いを知ります。

そして続くボディトリートメントではお体の状態から本来のIさまを感じる事が出来、そしてなぜ今この症状で悩まれているのかがわかります。そしてその事をお伝えすると「その通りです。なぜ解るのですか?」と不思議そう^^



体は本来のIさまにあった生き方ではなく、無理して頑張って本当は生きたくない生き方をしているという事を必死に訴えかけていました。

休息を悪として、無理をしてでも夫の為子供の為と一生懸命だったIさま。

でも、本来のIさまは・・・?

そんなIさまより頂いたメールです。

*****************

こんにちは。

昨日お世話になりましたIです。

当日は貴重な  お時間をゆったりご丁寧に

お取りくださり心より感謝申し上げます。

今の私にピッタリなお問いかけで

私が私との対話の道案内をしてくださり

今 そしてこれからの未来に必要なメッセージを

引き出してくださり答えは私の中にあることを

実感させて頂けた貴重なひとときでした。

そしてチャクラやボディマッサージの際も

ひとつひとつを丁寧に大切にしてくださり

大事にされる心地良さが沁み入り

記憶を幾度も再生しております。

ボディマッサージの際にお伝えくださいました

(私はあくせく パタパタとしてあげる側ではなく

  本来はお願いしてしてもらい満面の笑みでいる

  お姫さま😅でいる方が本人も周りの方々も

  しあわせ💖)とのメッセージが

今まで私が思い込んでいたイメージではなく

とても新鮮で またこれから急に変わるのではなく

周りの方も驚かないよう自然にとのアドバイスも

帰りの電車の中でスーッと心に沁み入り

とても優しくそして温かい気持ちで満たされて

今もその感覚は続いており

そしてこれからまた新しい始まりの

楽しい頼もしいメッセージとして受け取れました。

ご縁に心より感謝しております。

本当にありがとうございました。

またお会い出来る日を楽しみに致します。

神奈川県 50代Iさま

******************

焦る事はありませんよ~。すこしづつ本来の生きやすいIさまになっていきましょうね。ありがとうございました!

エステ?整体?ヒーリング?筋肉も骨も皮膚もエネルギーもケア出来るのはアロママだけ!

体からのメッセージに耳を傾けるボディトリートメント



その他のおススメページ

首の痛みが伝えるスピリチュアルなメッセージとは?

肩こりに悩むあなたに伝えたスピリチュアルなメッセージ

四十肩が伝えたいスピリチュアルなメッセージとは?

寝違えた⁈急な首の痛みにオススメなセルフケア方法

何ヶ月も続く首の痛みを解消する方法

腰の痛みが伝えるスピリチュアルなメッセージとは?

下腹に固まった脂肪が伝えたいスピリチュアルなメッセージとは?

背中が痛い・・・これも体からのメッセージなのでしょうか?

アトピー性皮膚炎とスピリチュアル

蕁麻疹が伝えるスピリチュアルなメッセージ

婦人科系の不調が伝えたいスピリチュアルなメッセージとは?



SHARE
シェアする

ブログ一覧