Blog ブログ

Blog

HOME//ブログ//寝れない程に苦しい耳鳴り

お客様の感想

寝れない程に苦しい耳鳴り

痛みカウンセリングの感想をご紹介します。

耳鳴りで楽しめない、寝れない、心が折れる・・・

と、ずっと耳元で何かを言われているような、苦しい毎日を過ごされていたNさま。
そんな苦しい耳鳴りが痛みカウンセリング後にどうなったのでしょうか?

以下は頂いた感想からです。

●痛みカウンセリング後、痛みの感じ方はかわりましたか?

感じました

耳鳴りの音が小さくなって前ほど気にならなくなりました。



●最初の症状が100だとしたら、今は?

日によって変わります。耳鳴りがなくなるというより、音の大きさが小さくなり、100→70 100→30 そしてたまに聞こえなくなることも



●このカウンセリングはどんな人におすすめですか?

いろんなこと試しても(痛みや不調が)取れない場合


*************


Nさまありがとうございました。

頂いたメッセージに

「先生とお話しした夜は不思議に耳鳴りの音も気にならず寝れました」

とあり、私も安心しましたが、それもその後の出来事で戻ってしまったそう( ノД`)
という事は、Nさまの耳鳴りはやはり心が関係しているという事です。

この時のNさまは、心の苦しみを、体で耳鳴りとし受け止めている状態です。

ですから、しっかりと心で受け止める事ができるようになれば、耳鳴りは消えていきます。


苦しいのは耳鳴りのせい?
あなたを本当に苦しませているのは?



現在、Nさまは、変容プログラム通信講座で自分と向き合っています。

これまで深く自分の事を考えた事が無かった というNさまは、とことん自分と向き合う変容プログラムによって変容が始まっています。

自分の本当の思いに耳に傾ける事が出来るようになった時が楽しみです♪
一緒に頑張っていきましょうね!


耳鳴りはコチラの記事 を参考にどうぞ。

耳鳴りが伝えるメッセージ



あなたも体からのメッセージに耳を傾けてみませんか?

*************




体からのメッセージに耳を傾ける方法は無料メール講座でもご紹介しています。

無料メール講座心と体の変容メソッド

痛みはあなたの味方です。

あなたの本当の思いを感じてみてくださいね。

ご予約はコチラからどうぞ





その他のおススメページ

SHARE
シェアする

ブログ一覧