Blog ブログ

Blog

HOME//ブログ//痛みを我慢して日々を過ごされている方へ

体の痛みとストレス

痛みを我慢して日々を過ごされている方へ

こんにちは!体からのメッセージを紐解くアロママです。

いきなりですが

あなたは普段、どれくらいのパワーで日々を過ごしていますか?

わたし達が一日で使えるパワーを100と仮定します。

あなたはその100のパワーを何に使っていますか?

仕事と…家事と…育児…介護…

あとは…

もしかして、痛みを我慢する事に使っていませんか?

過去の私はそうでした。

痛い体で一日働いて、もうヘトヘト。

100の内、40%は痛みを我慢する事に使ってたと思う。

残りの60%を上手く分散して、その日1日をやりくりしなくちゃならないので帰りにはもう、残5%って感じでした・・・。

だからもう、心も体も余裕なんてない。

一杯一杯です。

イライラするばかりの満員電車でラッキーにも座れれば、席を譲る気力もない。

遊んで帰ってきたお年寄りなんかより、私の方が絶対に疲れてるから!

て…もう、他人を思いやる余裕なんてありませんでした

もしも、わたしがあの時、痛みのない体で、40の使えるパワーがまだ、残っていたら?

心と体に余裕があればちょっとした事にイライラする事はありません。

もちろん、他人にも優しく接する事が出来ます。

だって、分け与える事ができるパワーがまだ残っているから。

そして、その分け与えたパワーがまた、倍になって還ってくるんだよね。

そう思うと、本当にもったいない事にパワーを使っていた過去の自分が悔やまれてなりません。

わたしは痛みを我慢するために40ものパワーを使っていたのです。

あなたも、そんな事になってはいませんか?

もしかして、もっと使ってる?

あなたのパワーを、痛みを我慢する事に費やす事が無いように。

痛みの我慢に使っているパワーを取り戻したい!

そう思った方は是非ご相談くださいね。

その取り戻したパワーはあなたの輝く未来のために使いましょ^_^




体からのメッセージに耳を傾ける方法を無料メール講座でご紹介しています。

無料メール講座心と体の変容メソッド

リモートセッションで全国どこからでも!

痛みはあなたの味方です。

あなたの本当の思いを感じてみてくださいね。

ご予約はコチラからどうぞ





その他のおススメページ

SHARE
シェアする

ブログ一覧