Blog ブログ

Blog

HOME//ブログ//体からのメッセージに耳を傾けたら痛みから一気に解放されるのですか?

体からのスピリチュアルなメッセージ

体からのメッセージに耳を傾けたら痛みから一気に解放されるのですか?

体の痛みはメッセージなのだから、そのメッセージに耳を傾けたら痛みから一気に解放されるの?


そんな質問を頂きました。

単刀直入に申しますと、直ぐに解放される場合と時間がかかる場合があります。

当たり前ですが、かなり個人差があります。

そこで、私の場合でお話しさせて頂きますね。

私はこれまで二度、とても大きな痛みに襲われました。

一度目は2006年ごろ。

ギックリ腰をきっかけに、体のあちこちに移動する痛みに襲われるようになりました。

そして、スピリチュアルと出会い、自分の直感を信じてある事をしたら、痛みが劇的に改善しました。

詳しくは下記の記事にありますのでご興味のある方は是非どうぞ。

『私は線維筋痛症だったのだろうか?』

『原因不明の痛み~様々な事を試しました~』

『原因不明の痛み~ヒーリングを受けてみました~』

『期待を手放し、ただ楽しんだ結果』

この時、痛みは劇的に改善はしましたが、元々から体に力が入りやすく、10代から肩こり待ちだった私の体には、まだまだたくさんの痛みが残されていました。

肩甲骨、肩、首、手首、足の甲、かかと…。

次々と様々な痛みに襲われて、その間に二人の娘の高齢出産や切迫早産、子宮頚がんの前がん状態で円錐切除など、 スピリチュアルな学びと実践によって体を通して心と向きあい続けて、これらの痛みを何年もかけて改善する事となりました。

そして、強い痛みはもちろん、痛みを全く感じない健康な体を手に入れていた2019年。

子供の不登校が始まり、コロナまで始まり、平穏な毎日が終わりを告げます。

そして不安な日々を送っていた2020年の12月のある日、2006年に感じていたあの嫌な痛みを思い出させる痛みを、再び背骨の上のほう(首から肩甲骨の辺り)に感じました。

そして左腕の痛み。

2度目の大きな痛みの苦しみ、頚椎ヘルニアです。

この事についてはコチラの記事をどうぞ。

アロママの頸椎ヘルニア体験記

頚椎ヘルニアが私に伝えたかったスピリチュアルなメッセージとは?

痛みからのメッセージを感じながらも、向き合えなかった私。

そのメッセージを叶える事は出来ないと感じ、どうしたら良いのかわからなかった。

人の事なら良くわかるのに、自分の事になったら全然わからなくなった。だから

逃げて逃げて、なんとか体からのケアだけで治そうとしてあがいて、気が狂いそうな痛みを感じてやっと観念しました。


もう、向き合うしかないのだと。

だから、とりあえず体からのメッセージに従って動いてみた。

そこに私の求める答えがあるのかは解らないけど、痛みから逃れたい一心で動いてみたのです。

体に働きかけ、行動を起こすことで現実へも働きかけた。

そうしたら、私の求める答えへと導かれた。

で、結果治りました。

私の飛び出ていたヘルニアは今、どうなっているのでしょうか?

頚椎ヘルニアのMRI画像

今では全く痛みはありません。

期間は痛みを感じ始めたのが12月で、痛みのピークが6月。

そこから動いて、8月には痛み止めの薬は必要なくなりました。

(その変わり薬の離脱症状が酷かった・・・この事も書きたいが;^_^A)

なので、体からのメッセージに耳を傾けてから完治まで2ヶ月ってところでしょうか。

一度目の痛みの時は、たくさんの無視していた思いを抱えていたので、すっかり痛みを感じなくなるまで何年もかかってしまいましたが、さすがは二度目!2ヶ月ですよ!!

痛みで悩むあなたの痛みはいつから始まりましたか?

あなたが初めて慢性的な痛みを感じたのはいつでしょうか?

その期間が長ければ長いほどに、痛みからの解放まではある程度の時間がかかると思っていてください。

あ、安心してくださいね。私が何年もかかったしまった痛みを手放すために必要な事をギュギュっと詰め込んで、最短で痛みを手放すためのコースもご用意していますからね。

痛みを感じ始めてすぐの場合は、痛みに耳を傾けて一気に治る方も多いです。

あとは、今までの学びが体からのメッセージで一気に繋がった方も一気に改善まで進みます。

体の痛みから解放されるまでのプロセスはこうです。

自分の本当の思いを見つける

その思いを受け入れる

行動を変える

楽になる


あなたの心がラクにならないと、体はラクにはなりません。

メッセージに耳を傾けて、どこまで行動を変えられるようになるかがカギです。

痛みカウンセリングではどうしたらその痛みから解放されるのか?をお伝えしています。

その行動が取れるか取れないか、どこまでできるか?で痛みの改善度合いも変わります。

体からのメッセージに耳を傾けて、これまでと比べて50%痛みが軽減されたのであれば、あなたは無視してきた自分を50%受け入れる事ができたって事です。

全ての自分を受け入れる事が出来た時、痛みは消えてなくなりますよ!


まとめ

体の痛みはメッセージなのだから、そのメッセージに耳を傾けたら痛みから一気に解放されるのか?

その答えは

痛みのメッセージに耳を傾けて、自分の本当の思いを受け入れて、行動に移す事が出来れば、一気に解放されることも可能です。

となります。

あなたの感じている痛みの数だけ、あなたが感じないようにしている、または感じられなくなった本当の思いがあります。

その思いをまずは一緒に見つけませんか?

痛みに悩んでいるのなら、一刻も早くご相談くださいね。


痛みカウンセリング



体からのメッセージに耳を傾ける方法を無料メール講座でご紹介しています。

無料メール講座心と体の変容メソッド

リモートセッションで全国どこからでも!

痛みはあなたの味方です。

あなたの本当の思いを感じてみてくださいね。

ご予約はコチラからどうぞ





その他のおススメページ

SHARE
シェアする

ブログ一覧