Blog ブログ

Blog

HOME//ブログ//こんなにリラックス出来たのは初めてかもしれない

お客様の感想

こんなにリラックス出来たのは初めてかもしれない

今日のお客さまは新幹線を使ってのご来店でした。

最初のzoomでのセッションの時には、アロママまで行くのは無理かもしれない…と仰っていたのに、ちゃんと来れましたね\(^o^)/

スラリとした長い手脚と笑顔が素敵な方です。

いつもは遠隔でのセッションで触れる事は出来ない体を、せっかくのご来店ですからね、もちろんトリートメントです。

うつ伏せになるのに不安があるとのことで、仰向けでのトリートメントとなりましたが、終了後には

こんなにリラックスしたのは初めてかもしれない

という、嬉しい感想を頂けました。

近所のマッサージに行っても、安心して体を任せる事ができず、リラックスできないそうです。

マッサージをすると血液中の幸せホルモンと呼ばれるオキシトシン量が増加する!なんて研究結果もあるのにマッサージに行ってもリラックスできないだなんて・・・なんともモッタイナイ話です。

オキシトシンは幸福感を与えて、不安や恐怖心を和らげてくれる!!なんて効果も期待できる素晴らしいホルモンです。

ということは、普段リラックスを感じられていなかった本日ご来店の方は

いつも不安や恐怖で一杯で、幸せを感じられない

状態だったという事。

うん、確かにお話をお伺いするとそんな感じでいらっしゃいました。


アロママのトリートメントでリラックスが出来て、お客様が幸せホルモンで満たされるのなら、こんなに嬉しい事はないです。

自分の体を感じながら、心から気持ちいい〜って思える瞬間ってそんなに無いと思うんです。


それに心から気持ちいい〜って思うって事は、オキシトシンの他にも、エンドルフィンやセロトニンがバシバシ脳内に放出されているって事だもんね。

エンドルフィンには免疫力の強化疼痛緩和特性も認められていて、病気の治癒速度にも影響を及ぼしているなんて研究結果もあるんですよ。


このブログを読んでいるあなたはどうですか?

リラックスしていますか?

オキシトシンは出ていますか?

幸福感を感じていますいますか?

なんだか最近、不安を感じる事が多くて、体が緊張してリラックスできないな~と思ったら、是非アロママのトリートメントをどうぞ。

リラックスして幸せホルモンで満たされちゃれたってくださいね。


体からのメッセージに耳を傾ける方法を無料メール講座でご紹介しています。

無料メール講座心と体の変容メソッド

リモートセッションで全国どこからでも!

痛みはあなたの味方です。

あなたの本当の思いを感じてみてくださいね。

ご予約はコチラからどうぞ





その他のおススメページ

SHARE
シェアする

ブログ一覧