Blog ブログ

Blog

HOME//ブログ//無意識なあなたからの訴えが痛みとなって表れています

お客様の感想

無意識なあなたからの訴えが痛みとなって表れています

こんなに私の話を聞いてもらったのは初めて!
なんだか安心して話せました!
初めてお話したと思えないほど喋りやすくてとても安心してお話し出来ました。

こんな感想をとても良く頂く、わたしです。

初めて会う人なのに上手に話せるかな?
セラピストさんが合わないタイプの方だったらどうしよ・・・。

痛みカウンセリングのコースなんて話すだけのコースですものね。
そんな不安に思うのもごもっともだと思います。

でもね、安心してくださいね。

独立開業して一人で20年以上アロママを続けてきた経験から確信している事があります。

私は話しやすい!

以前開催していた講座やワークショップなどで頂く感想でも、殆どの方からこの「話しやすい」という感想を頂いています。

なので、もしも

人と接するの苦手・・・
上手に話せる自信がない・・・

こんな事を気にして予約を迷われているのならとても残念です。

なぜなら、痛みからあなたを解放するには、あなたの声に耳を傾けなくてはならないからです。

だから、私はあなたに楽になってもらうためにあなたとたくさんお話しします。

昨日のご相談者さまも、●●や○○って思っている事がお仕事関係の事でありませんか?って質問に最初は「いや、ないですね~」と即答されていましたww

が、体からのメッセージではそう出ているので更に詰めたんですよね。

「仕事なんだからそんな事思っても仕方が無い!」「我慢してやるのが仕事!」とか思っていませんか?
物凄く厳しい軍隊のような規律をもって仕事をしていませんか?って。

そうしたらね、その通りって!
そして、●●や○○って思っている事が出てきましたよ。

もうね、いかに普段、自分の話しをちゃんと聞かずに、自分に否応なしに我慢させているかがみえてきます。
仕事で●●や○○って思うを自分に許していないのです。

頑張り屋さんが頑張り過ぎで辛くなって訴えているのに、そんな声は無い!とされてしまっているのです。
だから、体を使って訴えてきたのですよね。

痛みカウンセリングは体からのメッセージをあなたの口から引き出すセッションです。

無意識なあなたからの訴えが痛みとなって表れています。
だからどうか、そんなあなた自身の声に耳を傾けてあげて欲しいのです。

ちなみに痛みカウンセリングのコースは、カメラ無しでも大丈夫ですよ。
恥ずかしがり屋さんは遠慮なくお伝えくださ~い。

痛みカウンセリング



体からのメッセージに耳を傾ける方法を無料メール講座でご紹介しています。

無料メール講座心と体の変容メソッド

リモートセッションで全国どこからでも!

痛みはあなたの味方です。

あなたの本当の思いを感じてみてくださいね。

ご予約はコチラからどうぞ





その他のおススメページ

SHARE
シェアする

ブログ一覧