Blog ブログ

Blog

HOME//ブログ//原因不明のめまいが伝えたいスピリチュアルなメッセージとは?

体からのスピリチュアルなメッセージ

原因不明のめまいが伝えたいスピリチュアルなメッセージとは?

あなたの目眩は原因がハッキリとわかっていますか?

めまいにもいろいろな種類があって、原因が判っているものとわからないものがあります。そしてその中で原因が良くわからなかっためまいに2017年に診断名がつき、有効な治療法ができたそうです。

PPPD: 持続性知覚性姿勢誘発めまい

平成28年に行われた国民生活基礎調査によると、めまいに悩まれている方は女性の約3割。そしてこのPPPDはめまいの中で2番目に多いめまいとの事でした。

結構多くの方が悩まれていますよね(´;ω;`)
それが原因不明だったって・・・。

体の不調で悩んでいるときの原因不明ほど、不安な事はありません。

原因不明?じゃあ、治らないの?一生苦しまなくてはならないの?この先ずっと??

ってね( ノД`)シクシク…

めまいについては詳しく書かれているページを見つけたので参考に貼っておきますね。

めまいの対処法を解説!症状と起こる仕組みとは?

https://mainichigahakken.net/health/article/post-2758.php

日本めまい平均医学会

https://www.memai.jp/


そしてそれでも改善しないめまいに悩まれている方は、体からのメッセージに耳を傾ける時がきているのかもしれません。

めまいが伝えたいスピリチュアルなメッセージとは?

めまいが起こると真っすぐに立てなくなる
自分のバランスが取れなくなって見えてる世界が歪んでおかしく見える

そして、耳の奥にある耳石が関係してる場合もあります。


これは石で意思を象徴しています。
かた~~~い意思。

また、こんな事が原因でも起こります。

脳が目や耳や体から上手に情報を受け取れないことで周囲が揺れて見えてしまう。

そんなめまいが伝えたいスピリチュアルなメッセージ、それは・・・


周囲の人の為に生きるのは疲れたよね。
もうそんな生き方しなくて良いんだよ!
自分が楽になって人生を楽しめる新しい人生のバランスを探そうよ!
安心して自分と周囲を信じて、現実を生きて大丈夫!


みんなの幸せの為に!って自分を犠牲にするような硬く強い意思(思い込み)はお持ちじゃありませんか?


目や耳から入ってくる情報を歪ませる事なく、上手に受け取れていますか?

歪んだ現実なんてもういらない。

バランスのとれたあなたの心と体で楽な人生を手に入れよう!

とはいっても、思い込み?私に?よくわからない・・・
新しい人生のバランスなんてどうやってとるの?
体からのメッセージに耳を傾けるって難しいな~
と思われた場合は是非アロママにご相談くださいね。

体からのメッセージに耳を傾ける方法を無料メール講座でご紹介しています。

無料メール講座心と体の変容メソッド


そんな悠長な事言ってられない!!というあなたには

痛みはあなたの味方です。

あなたも体からのメッセージに耳を傾けてあげてくださいね。

ご予約はコチラからどうぞ





その他のおススメページ

SHARE
シェアする

ブログ一覧