Blog ブログ

Blog

HOME//ブログ//地に足が着いて余計な力が抜けてました

お客様の感想

地に足が着いて余計な力が抜けてました

前回のコチラの記事↓↓ ↓

こちらの感想を頂いたYさまから、またまたその後の続報を頂きました^^

たくさん頂いたので、まとめてお伝えさせていただくと

グラウディングがしっかりと出来た!

これまで「地に足が着いていない、変な力が入っている」と良く周囲の人に言われてきたました。そこで自分でもなんとかしたくて、根っこのワークをしたりと長い人生の中で様々な努力をしてきたんです。でも良くわかりませんでした。それなのにたった一回のセッションでしっかりと地に足が着いたのを感じることが出来ました!

★緊張からの焦りや過呼吸、胸のザワザワがなくなった!

出掛けるとなると、変な焦りで服を決められなくなったり、忘れ物をしたり、過呼吸になったり、胸がザワザワしたりといった症状が出て大変でした。それがセッション後のお出かけでは電車で1時間も離れた場所に行ったにも関わらず、落ち着いて支度も出来て、自然な笑顔で心穏やかにお友達と過ごせました。

★甘いもの大好きだったのに全然欲しない私に!

いつも甘いお菓子を買う私だったのに、全然欲しないのです。あれ?アイスとかプリンとかチョコは?・・・食べたくないって思ったんです。

★外出したくなりました!

出不精だと思っていましたが、そうじゃなくなりました! これからどんどん楽しみを見つけて行きたいです!

★薬は飲んでいません

薬の変わりにホメオパシーを時々飲むようにしていましたが、それすらも調子が良いので飲むのを忘れます。

以下は頂いたメッセージの引用となります。

前の職場では辛くても笑顔でいたと言いましたが、無理をして笑顔でいたかもしれません。周りから見たら、もしかしたら、不自然だったかもしれません。 でも今は心から自然に笑顔になれるのです!

 自分を愛すると言う意味も分からず、どうしたら愛してる事になるのか、いつも考えていました。 まずは自分の思いに許可を出す事かな…と 。

 いつも自分に我慢をさせていたのですが、欲しい気持ちを許してあげようと思いました。 無理に自分を愛そうとしてはいなくて、自然に欲しいから、買いに行こう❗️と思ったんです。 自分のしたい事を許してあげようと思います。

***************

本当に凄いね!!私も嬉しいですヽ(^o^)丿

地に足がちゃんと着いていないと、心も体も不安定になりフラフラになります。

フラフラだから、力を入れていないと普通にしていられなくなる。

でも普通にしていないと日常が送れないから、無理して踏ん張って余計な力が入り、リラックス出来なくなる。

力が抜けなくなって終始余計なパワー(力)を使うことになり、何もしていなくても疲れるようになる。

調子の悪さはこのループでどんどん悪化します。

Yさまはボディリ-ディングをすることで、心の叫びを知り、ありがとうと痛みに感謝したら、自然とグラウディングがしっかりと取れるようになったとありました。

グラウディングが出来るようになり、リラックス出来る心と体を手に入れられたようですね。

きっと本来のパワーを取り戻し、どんどん元気になることでしょう。これからがますます楽しみですね! 

Yさま、たくさんの変容をシェアして頂きありがとうございました!



あなたも ボディリーディングでそんな 心と体を手に入れませんか?


体からのメッセージに耳を傾ける方法を無料メール講座でご紹介しています。

無料メール講座心と体の変容メソッド

痛みはあなたの味方です。

あなたの無意識な思いを感じてみてくださいね。

ご予約はコチラからどうぞ

************************




その他のおススメページ

★ 体の痛みや不調があなたに伝えたいメッセージとは?





SHARE
シェアする

ブログ一覧