Blog ブログ

Blog

HOME//ブログ//山のように飲んでいた薬も、不安だった心も手放す事が出来ました

お客様の感想

山のように飲んでいた薬も、不安だった心も手放す事が出来ました

痛くて、辛くて、苦しくて…。


なんとかしたくて、整形外科にいったら骨には異常無いからと湿布薬しか貰えない。

整体はどうか?といってみたらチョコチョコっとなんかやって、回数券を勧められるだけで全く良くならない。

鍼灸は?と試すけど、悪くないけど改善はしない。

もうこうなったらお祓いだ!透視だ!と色々と試したらいっときは良くなったような気がしたけどやはり改善はしない。

これらはアロママにご来店された方たちから良くお聴きするお声です。


そして、今回もそんなあらゆる方法を試すも不調が改善しなかった方がアロママを偶然発見し、リモートでセッションを受けてくれました。 そして嬉しいメッセージも^^


全文はコチラです↓***************


長年、頭痛、めまい、過呼吸で辛い毎日を過ごしていました。

病院、整体、鍼灸…色々な所に行っても、特に異常はないと言われるのです。 でも毎日痛み止めを飲んで紛らわす日々。
体調が悪い為、仕事も上手く行かずに辞める事になってしまう。 悩みながら、毎日を過ごしていました。

そんなある日、偶然アロママさんのブログが目に留まりました。 「身体からのメッセージを聞く」⁈ 私が探し求めていた事でした。


骨も脳も異常がないのに痛くなる。 それは何故なのか?
痛みの理由を知りたいと思っていたからです。


アロママさんはその理由を見事に探り出し、沢山の気づきを与えて下さいました。

セッションで癒していただいたその日から、痛みが無くなってしまったのです。 山のように飲んでいた薬も、不安だった心も手放す事が出来ました。 アロママさんには感謝で一杯です。 救っていただき、身体も心も元気になりました。 どうもありがとうございました!

 富山県 Yさま                    

************************

ありがとうございます!Yさまは毎日があまりにも不調だったため、効果がわかりやすかったそうです^^;

それだけ、辛い毎日を過ごされてきたって事ですよね(T_T)

本当に良く耐えていらっしゃいました。

周囲には笑顔を欠かさず、心配をかけまいと元気な自分を見せてきたそうです。でも本当は・・・・。

そんな自分の本当の思いに気づけたようですね^^

これからは、どんどん周囲に甘えていきましょう♪

そして無理~~~!!甘えるなんて出来ない!!って時はまたご相談くださいね。そんな時は変容プログラムでしっかりと変容していきましょう!




体からのメッセージに耳を傾ける方法を無料メール講座でご紹介しています。是非ご活用くださいね。

無料メール講座心と体の変容メソッド

痛みはあなたの味方です。

あなたの無意識な思いを感じてみてくださいね。

ご予約はコチラからどうぞ





その他のおススメページ

SHARE
シェアする

ブログ一覧