Blog ブログ

Blog

HOME//ブログ//何をやってもどこへ行っても、痛みや不調が取れない、変化を起こしたいのに起こせないまま時が過ぎている方へ

お客様の感想

何をやってもどこへ行っても、痛みや不調が取れない、変化を起こしたいのに起こせないまま時が過ぎている方へ

心と体の変容レッスンを受けられたYさまから頂いた感想をインタビュー形式でお届けいたします。

************************


●なぜ、
心と体の変容レッスンを受けようと思われたのですか?

5~6年間痛かった首が過去最高の激痛にみまわれ、藁をもすがる思いでアロママさんにたどり着きました(藁なんかではなかったけど)。

これまで、評判がいいと聞けば時間とお金をかけて通った様々な治療院は数知れず、何をしても治らないでいたところ、アロママさんの過去ブログを読んで、自分と同じ状況だったので、自分の直観を信じて申し込みました。 

身体の歪みとか、コリとか、筋膜がどうとか、緩ませないととか、血行が悪いとか、姿勢の悪さとか、もうそういった事ではない!絶対違う!って思ったからです。


●変容プログラム

心と体の変容レッスンを始める前のWさんはどんな心と体の状態だったのでしょうか?

ネガティブな事や、人を恨むような事を、いつも長時間考えている、攻撃的で嫌なヤツでした。


心と体の変容レッスン終了後の変化を教えてください。

自分がしたいように出来るようになりました。 

そんな事、当然出来てると以前は思っていました。が、出来ていなかった。と気づかせてもらいました。

「え!そんなに我がままでいいの?と。」



心と体の変容レッスンはどんな方にオススメだと思いますか?

★ 何をやっても、どこへ行っても、痛みや不調が取れない方。

★ 変化を起こしたいのに起こせないまま時が過ぎている、内観するのに誰かに伴走して欲しい方。

★ 育った環境が、「問題あったよなー、かわいそうだったなー私」って思っている方。

★ 数回のカウンセリングでは浅い結果しか得られなかった方。



● 一番印象に残っていることは何ですか?

インナーチャイルドと対話したことにより、首の痛みが50%かそれ以上無くなった事。(翌日に実感した)

●このプログラム中に知った衝撃的事実、目から鱗的な事とかはありましたか?

質問5で答えた内容です。スピリチュアルな事はこれまで割と好きでしたが、自分で体験して初めて「本当にこんな事ってあるんだ!」と驚きました。 

それからもう一つは、「感情」と「思考」の違いを初めてちゃんと知りました。 前半では自分の感情がよくわからなかったけれど、最後の回では、「あ!これが自分の感情だ!」って感じれるようになりました。


最後にこの5ヶ月を通して思った事、感じた事、ご意見、感想、質問なんでもお願いします。

激動の5ヶ月で疲れました(^^;; 。首の痛みを取りたいだけで通い始めたのに、なぜこうも困難が集中して起きたのか・・・アロママさんのレッスンを受けていなかったら乗り越えられていなかったと思います。

ありのままの自分を見つめる良い機会になりました。 自分一人で、内観してノートに書くといった作業とは、違いがあると感じました。

内観が自己流だと、どこかで何かから聞いたような考え方がいつの間にか入り込み、えせポジティブで終わってしまったり、掘り下げが浅いまま終わってしまったりして、そこからの成長や発見が無い様に思います。

色々な事を感じたり考えたり疑問に思ったりして、次の回でそれらを全部吐き出させてもらえて、その中で、間違っている部分・惜しい部分・それで正解な部分・以前とは変化出来ている部分などを指摘してもらえるの繰り返しで、考え方の癖みたいなものが修正されていった様に思います。

そういった事を、包み隠す必要もなく、弱くて汚い自分を ぜーんぶ出す事が出来たのは、アロママさんの・・・なんでしょう・・・器の大きさや、これまでのご自身のご苦労体験のおかげなのだと思います。

グチグチと長い説明を、いつも最後までじっくり聞いて頂いて、本当に感謝しております。これ、もし友達だったら、とっくに離れていかれてるだろうなという位のグチグチっぷり。 今日もイライラしただろうなと思いながら帰宅していました。

まだまだ変われていないところ、たくさんあります。 教わった事を自力で実践しつつ、また行き詰まったらお世話になりたいと思っております。

出会えたことに心より感謝しております。ありがとうございました。

50代 女性Yさま


************************

本当に激動の5ヶ月間でしたね。
待ってました!とばかりになぜこうも驚きの展開が?!って思いますよね。

でもこれって当然の事なのです。
Yさまが変わろう!自分を変えよう!と思ったからこその現実の変化なのですからね。

自分の感情が感じられるようになったのなら、もう大丈夫です。

首に激痛が走った時は、思考に支配されている時です。そんな時は自分の感情をしっかりと感じてあげてくださいね。

では、Yさまのこれからの変容を楽しみにしています^^

心と体の変容レッスンについてはコチラのページをどうぞ。






変容プログラムに興味はあるけど、よくわからないし・・・と悩まれている方にむけて無料相談をしています。

LINEの無料通話で20分程になります。

変容プログラムって何するの?

変容プログラム通信講座との違いは?

どんな事するの?

なぜ、変容プログラムは変われるの?

リモートでも大丈夫?

そんな疑問に答えていきたいと思います。

個別の体からのメッセージを教えて欲しいというご要望にはお応えできませんので、その場合はボディリーディングやボディトリートメントのご予約をお待ちしています^ ^

まずはコチラにアクセスして友達登録をお願いしますね。

https://lin.ee/NS3jfo0

トーク画面で話しかけて頂けたらと思います。

その後お時間やお日にちを決めていきましょう。

まあ、お気軽にどうぞ。





その他のおススメページ

★ 体の痛みや不調があなたに伝えたいメッセージとは?





SHARE
シェアする

ブログ一覧