Blog ブログ

Blog

HOME//ブログ//人生始めて一人でホテル一泊新幹線旅に…夢に向かって新たな一歩を踏み出しました

お客様の感想

人生始めて一人でホテル一泊新幹線旅に…夢に向かって新たな一歩を踏み出しました

変容プログラム通信講座を受けられたWさまから頂いた感想をインタビュー形式でお届けいたします。

************************


●なぜ、変容プログラムを受けようと思われたのですか?

同じ痛みの経験者、母親というアロママさんだったからです。また、自分が変わらなければいくら外に求めても治らないのではないかと思ったからです


●変容プログラムを始める前のWさんはどんな心と体の状態だったのでしょうか?

みんなに気を使い、明るいキャラを通してエネルギー消耗する人、世間の当たり前、他人と比較して勝ち負けを決めていた人。

また、(顎の) 痛みはいつなくなるのだろうと不安に思っていました。


プログラム終了後の現実の変化を教えてください。

パニック障害だったということもあり、 一人で新幹線に乗って遠くに行くことなんて出来ないと思っていたが、12月にどうしても行きたいセミナーが大阪であって、人生始めて一人でホテル一泊新幹線旅に いってきます。

夢に向かって新たな一歩を踏み出しました。

●この3ヶ月での体の痛み等の変化はどうですか?

波はまだありますが、前ほどひどく落ち込むとか、長く続くとかはなくなってきました。

Wさん自身はどう変わりましたか?

なんでも思いつきで、パッパと後先考えずその時の感情で動いていたが、一旦立ち止まって本当にそれが必要か、自分はどう感じるのか、考えて行動するようになってきた。

他人の悩みや苦しみをもらって気になってあれこれおせっかいをやいていたが、私が気にしているだけで当の本人はそれほど気していないので、自分が心地よいことを選択するようになった。

前のように一人は淋しいと思わなくなった。それは今まで、他人が何とかしてくれるなど外にばかり目を向けていたからだと思う。対処療法的なもの。

自分の中のインナーチャイルドと対話したことで1人ではないと、みんなつながっていると思えるようになった。



●変容プログラムはどんな方にオススメだと思いますか?

長いこと封印してきた本来の自分があるために、身体に支障をきたしている人にすすめたい。



● 一番印象に残っていることは何ですか?

インナーチャイルド です。


最後に一言!お願いします。

あっという間でしたが、上部だけにならないように日々繰り返し意識して行きたいと思います。

また、自分の偽りのセルフイメージがわかったので良かったです。

自分を大事にしていきます。

ありがとうございました。

40代女性Wさま

************************

講座の途中から、どんどん変容されて新な夢を見つけて羽ばたいていきました~\(^o^)/

自分をしっかりと感じて、自分が心地よい事を選択できるようになったWさま。自由になった心と体で、新しい自分を生き始めたWさまを応援しています。

ありがとうございました^ ^

変容プログラム通信講座についてはコチラのページをどうぞ。






現在、変容プログラムに興味はあるけど、よくわからないし・・・と悩まれている方にむけて無料相談をしています。

LINEの無料通話で20分程になります。

変容プログラムって何するの?

変容プログラム通信講座との違いは?

どんな事するの?

なぜ、変容プログラムは変われるの?

リモートでも大丈夫?

そんな疑問に答えていきたいと思います。

個別の体からのメッセージを教えて欲しいというご要望にはお応えできませんので、その場合は痛みカウンセリングやボディトリートメントのご予約をお待ちしています^ ^

まずはコチラにアクセスして友達登録をお願いしますね。

https://lin.ee/NS3jfo0

トーク画面で話しかけて頂けたらと思います。

その後お時間やお日にちを決めていきましょう。

まあ、お気軽にどうぞ。





その他のおススメページ

★ 体の痛みや不調があなたに伝えたいメッセージとは?





SHARE
シェアする

ブログ一覧