Blog ブログ

Blog

HOME//ブログ//【体験談】体中が痛くて何も出来ない

お客様の感想

【体験談】体中が痛くて何も出来ない

変容プログラムを受けられたHさまから頂いた感想をインタビュー形式でお届けしたいと思います。

変容プログラムを受けようと思われたきっかけは?

★最初はとにかく体中が痛くて、(特に首の後ろ)何もできない状態でした。
私にはどうしても許せない人たちがいて、その憎い人たちのことをしょっちゅう考えてしまい、どうしたら人を許せて自分が楽になれるのか、ずっと検索してたどり着いたのがアロママさんのところでした

変容プログラムを受けられる前のH様の心はどんな様子だったのでしょうか?

小さい頃から悲しくても我慢するクセがついいていたため、感情を感じることがとても苦手でした。とても心配性で、不安や恐怖、緊張を感じることが多く、どんなことも悪くとらえてしまう超ネガティブ人間でした。
自分に厳しく、出来ないことをいつも自分にダメ出しし、自分のことが大嫌いでした。

変容プログラムを受けられての変容を教えてください


自分がやりたくなかったワーク 『自分をほめる』を実践していましたら、周りの人たちが(知っている人も知らない人も)親切に優しく接してくれるようになったことです。

首の後ろの岩が乗っかっているような痛みもほとんどなくなりました。
精神面では前よりは不安でいっぱい、緊張ですぐにお腹が痛くなるといったことが減ったように思います。

変容プログラムはどんな方にオススメしたいと思いますか?

親や世の中から押し付けられた価値観に苦しんでいる人や、すぐに善悪で判断して人を裁いてしまう人

~すべき・こうあるべき、にがんじがらめになって人間関係に悩んでいる人にもおすすめだと思います。

また、自分に自信が無く、すぐに他人と比べてしまう、人が自分より良く見えて人をうらやんでばかり、劣等感をどうにかしたい、自分に自信を持ちたいと思っている人にもおすすめです。

子供の頃のトラウマで、変わりたいけど変われない、そもそもどういうブロックがあって、どうやって解除していいか分からない人にもおすすめだと思いますよ。

一番印象に残っていることはなんですか?

ボディーリーディングの時、泣くつもりは全然ないのに、勝手に涙がボロボロ出てきた時、自分でもびっくりしました・・・


通信講座の第5章の感謝と共に手放すワークでも、インナーチャイルドとお話しをしている時、一人で号泣していて、いったいこれはなんだろうと思ったことが印象深いです。

この講座で知った衝撃的事実、目から鱗的な事とかはありましたか?

私はずっと「自分に厳しく、他人に優しく」することが正しいことだと信じてきたのですが、それがまったく逆だったことに衝撃を受けました。


自分自身に『がんばったね。よくやってるね。』と声をかけているうちに、人からもそう言ってもらえることがあったり、優しくされるようになったりして、

【自分に対してしていることを他人からもされる】
という信じがたい事実にうちのめされました・・・・。

最後に一言、お願いします!

世の中の聖職者と言われてる人達なんかは、慈悲の心を持って人を許すことが大事です、とか言われるので、人を許せない自分は欠陥人間なんじゃないかとずっと悩んでいたのですが、アロママさんは、そんなもん許さなくていい、まず自分自身を癒してあげるのが先だよと
言って下さったので、とても気持ちが楽になった
のを覚えています。

プログラムの最初から最後まで、自分で気付いて自分で癒す力があるんだから頑張って!というアロママさんの何か力強いメッセージを感じました。

*********

Hさま、ありがとうございました


体からのメッセージに耳を傾ける方法を無料メール講座でご紹介しています。

無料メール講座心と体の変容メソッド

体からのメッセージに耳を傾けて痛みを手放す

ボディリーディング

リモートセッションが可能です

痛みはあなたの味方です。

あなたの無意識な思いを感じてみてくださいね。

ご予約はコチラからどうぞ

************************

一生懸命に力を入れて、バランスを取ろうとする必要なんかない。
そのままの自分でただ力を抜いて
リラックスするだけで楽にバランスを取れる体を手に入れませんか?


エステ?整体?ヒーリング?筋肉も骨も皮膚もエネルギーもケア出来るのはアロママだけ!

体からのメッセージに耳を傾けるボディトリートメント





その他のおススメページ

SHARE
シェアする

ブログ一覧