Blog ブログ

Blog

HOME//ブログ//堂安選手のナルシスト力

心と体のお役立ち情報

堂安選手のナルシスト力

サッカー観てます?

私は観てます!!

いやいや、全然サッカーファンとかではないのですよ。

完全なにわかです。

でもなぜか、サッカーのW杯って毎回観ちゃいますよね。

不思議だわ。他のスポーツでは観ないのに。

朝の4時からという事で、早起きして観ると言っていたパパに

「何かあったら起こして」とお願いして前半戦はぐ~すかと寝てましたが・・・まさかの起こされた!

ドイツ戦に続き、まさかスペインにも勝つなんて!!

おめでとうございます\(^o^)/

ドイツ戦でもスペイン戦でもゴールを決めた堂安選手。

その堂安選手の事をたまたま見たテレビでやっていたのですが、なんでもナルシスト力をお持ちなんだとか。

自分はナルシストだと思い込んで自分を勘違いさせて「俺が一番うまいし」って自分に「俺はすごい!」って思いこませる、勘違いできる能力だと仰っています。

でもメンタルが強いとかではないそうで、きちんと自分はすごい!と思えるような厳しいトレーニングも積んで、辛い思いや苦しい経験もたくさんされたようです。

そんな頑張りがあっての自称ナルシスト!!

勘違いでもなんでもないよね。

体を使って厳しいトレーニングを積んだからこその自信。

その結果が心に生じるナルシストパワー。

そしてまたそのナルシストパワーが体を最高の状態へと導くのですね~~。

見事な心と体の循環です。

本当に素敵な方ですね。

感動をありがとうございました。

クロアチア戦での活躍も楽しみにしています。



さあ!堂安選手を見習ってみんなもどんどん勘違いしていこうね!

いや、そんなの無理~!っていっているそこのあなた!

それが勘違いかもよ?

そんなの無理!ってそれ本当?

私はどうせ無理だから・・・

私は何をやってもダメだから・・・

それが勘違いだったら、どうする?

心で感じている事は体に還ってきます。

無理だから、ダメだから・・・を体に体現されてない?

腕が痛くて、やりたい事できなくなってない?

足が痛くて、行きたい場所に行けなくなってない?

首が痛くて、考えすぎて動けなくなってない?


無理とダメを感じる体験を引き寄せてない?


ダメだから、変われないの?

変われないからダメなの?

ダメでも変われる!

変われなくたってダメなんかじゃない!!

いや、そもそもダメじゃないし!!!

どの勘違いを手放してどの勘違いを選ぶかはあなた次第ですよ^^




現在、変容プログラムに興味はあるけど、よくわからないし・・・と悩まれている方にむけて無料相談をしています。

LINEの無料通話で20分程になります。

変容プログラムって何するの?

変容プログラム通信講座との違いは?

どんな事するの?

なぜ、変容プログラムは変われるの?

リモートでも大丈夫?

そんな疑問に答えていきたいと思います。

そもそも変容プログラムって?という方は下記よりどうぞ。

変容プログラム


個別の体からのメッセージを教えて欲しいというご要望にはお応えできませんので、その場合はボディリーディングやボディトリートメントのご予約をお待ちしています

まずはコチラにアクセスして友達登録をお願いします。

https://lin.ee/NS3jfo0

体からのメッセージに耳を傾ける方法を無料メール講座でご紹介しています。

無料メール講座心と体の変容メソッド

リラックスしながら体からのメッセージに耳を傾けたいなたには

体からのメッセージに耳を傾けるボディトリートメント

ご遠方の方にリモートセッション可能!

ボディリーディング

痛みはあなたの味方です。

あなたの無意識な思いを感じてみてくださいね。

ご予約はコチラからどうぞ

************************

一生懸命に力を入れて、バランスを取ろうとする必要なんかない。
そのままの自分でただ力を抜いて
リラックスするだけで楽にバランスを取れる体を手に入れませんか?


エステ?整体?ヒーリング?筋肉も骨も皮膚もエネルギーもケア出来るのはアロママだけ!

体からのメッセージに耳を傾けるボディトリートメント





その他のおススメページ

SHARE
シェアする

ブログ一覧