Blog ブログ

Blog

HOME//ブログ//体の痛みや不調を手放したいのなら

心と体のお役立ち情報

体の痛みや不調を手放したいのなら

痛みや不調なんて感じたくないよね。

 

そりゃそうだよ、誰だって痛みなんて感じたくなんかない。

だってさ、体が痛かったり体調が悪いと・・・

 

仕事に集中できない

家事も出来ない

育児も出来ない

好きな事も出来ない

行きたい場所に行けない

 

こんなの困る。

 

困るから好きな事も控えて、早く寝てみたり、サプリを摂ってみたり・・・と色々と試しているのに、一行に体調は変わらない。

 

ただただ、毎日楽しく笑顔で過ごしたいだけなのに、この痛みのせいで・・・って痛みを感じている自分を恨みたくもなっちゃうよね。

 

でもね、安心してくださいね。

こんなふうに辛い体の痛みや不調を手放す方法はありますからね。

その方法とは体の痛みの元となっている心の痛みを手放す事。

 

●あんなに重たかった体が信じられないくらい軽いです!!

●あんなに痛かった股関節が痛くありません!

●腕の痛みが消えました!

 

原因不明だった痛みから解放されました!!

 

体からのメッセージに耳を傾ける事で、本当の自分の思いに気づき、体の痛みや不調から解放される事は奇跡でもなんでもない当たり前な事なんです。

 

だって、その体の痛みは自分の奥底に封じ込めてしまった本当の思い(心の痛み)だから。

 

その本当の思い(心の痛み)に気づいて、解放させてあげられれば体の痛みからも解放されるって事!

 

このブログを読んでいるあなたは自分の感情をちゃんと感じてあげていますか?
気づいたら感じるのは思考ばかりになって、自分を感じられなくなっていませんか??

もしもそんな時はご相談くださいね。

つい先日もお客様からうれしいお言葉頂きましたよ

 

感情を引き出す天才ですね!!

 

って(^_-)-☆

現在、変容プログラムに興味はあるけど、よくわからないし・・・と悩まれている方にむけて無料相談をしています。

LINEの無料通話で20分程になります。

変容プログラムって何するの?

変容プログラム通信講座との違いは?

どんな事するの?

なぜ、変容プログラムは変われるの?

リモートでも大丈夫?

そんな疑問に答えていきたいと思います。

そもそも変容プログラムって?という方は下記よりどうぞ。

変容プログラム


個別の体からのメッセージを教えて欲しいというご要望にはお応えできませんので、その場合はボディリーディングやボディトリートメントのご予約をお待ちしています

まずはコチラにアクセスして友達登録をお願いします。

https://lin.ee/NS3jfo0

体からのメッセージに耳を傾ける方法を無料メール講座でご紹介しています。

無料メール講座心と体の変容メソッド

リラックスしながら体からのメッセージに耳を傾けたいなたには

体からのメッセージに耳を傾けるボディトリートメント

ご遠方の方にリモートセッション可能!

ボディリーディング

痛みはあなたの味方です。

あなたの無意識な思いを感じてみてくださいね。

ご予約はコチラからどうぞ

************************

一生懸命に力を入れて、バランスを取ろうとする必要なんかない。
そのままの自分でただ力を抜いて
リラックスするだけで楽にバランスを取れる体を手に入れませんか?


エステ?整体?ヒーリング?筋肉も骨も皮膚もエネルギーもケア出来るのはアロママだけ!

体からのメッセージに耳を傾けるボディトリートメント





その他のおススメページ

SHARE
シェアする

ブログ一覧