Blog ブログ

Blog

HOME//ブログ//上を向くと首が痛むあなたへ

体からのスピリチュアルなメッセージ

上を向くと首が痛むあなたへ

こんにちは!

台風の影響でしょうか・・・気圧の変化で体調不良に陥っている方も多いようですね。

こんな時は

気圧に負けるな!

じゃなくて、

気圧による体調不良にのっかって、ゆっくりと休もう!

でいきましょね。

というわけで、(←どんなわけ?)今日は上を向くと首が痛い時の自分との向き合い方をご紹介。

痛みを発する首からのメッセージに耳を傾けていきましょう!


ある日のこんなご相談から。Aさまとしますね。

ここのところ調子が良かったのに急に首が痛くなってきて・・・。

首が痛くて上が向けないんです。

もしも首に痛みがありましたら、あなたも一緒に向き合ってみてください。

***************

では、ゆっくりと上を向いて、どうでしょう痛みはありますか?

痛いです、違和感というか、引っ張られているような痛みを感じます。

その痛みに意識を向けて。

無理しないでくださいね。

今、痛みと一緒にどんな感情を感じてる?

痛くて、辛いです。
痛くて心配です。

痛みが出る直前で止めてみて下さい。
その状態の自分を感じて。

目を開けて、目の前の景色を見て。
どんな景色が見えますか?

安心できる、いつもの日常です。

今より上を見ると首に痛みが出るでですね?
上を見上げる事に対してどんな思いが沸きますか?

上を見るのが、怖いです。
今より、酷くなってしまうのではないかと心配になります。

それとともに、上を向けたらどんなに気持ち良いだろう!?ってなんかワクワクした気持ちもあります。

では、イメージの中で上を見上げてみてください。
もっと高く上を見上げて・・・どんな景色を見えますか?

澄み切ったきれいな空が見えます。

どんな気持ちを感じてる?

晴れ晴れとした爽快な感じ?
あれ?なんかみんなが笑顔で私を見下ろしているのが見えます(笑)

首に痛みを感じなかった頃のあなたは今のあなたと比べて、どんなあなたでしたか?

日々が充実していて、物事をポジティブに捉えていたように思えます。

上を見上げる事を止めているのは、どんな思いですか?

心配や恐れなどのネガティブな思いです。

この思いを体の痛み以外で感じてはいませんか?
実はわたし、ちょっとこれまでより頑張らなくてはいけない状況になりまして・・・。
でも、自分には無理!!恥をかくだけじゃないの?って思いがあって、自分のやることに文句ばかりつけて心配ばかりして・・・なんだか体が重いっていうか、積極的に動けなかったんですよね。

そうですね。安心できるいつもの日常のままって楽ではありますもんね。
Aさんがお答えいただいた言葉に全てが出ていますよ(( ´∀` )
痛みを通じて、伝えたかった事、首の痛みからのメッセージははわかりましたか?

そうですね(笑)わたし、ちょっと難しく考えすぎていたのかもしれません。前や下ばかり見てたから、みんなの笑顔が目に入っていませんでした。皆、応援してくれているんですよね!なのに、一人で抱え込んで心配ばかりしてました。
これからは、周囲の人の助けも借りながら、今よりももう少し自分を信じてあげたいと思います!

そうそう。その通り!Aさんはみんなからちゃんと支えられているんですよね!
今よりもっと上のステージを見て!そこには晴れ晴れとした爽快な気分が待ってるよ!!
って、そんなメッセージも聞こえてきますよね。

 

さあ、あなたの首の痛みからのメッセージはわかったでしょうか?

わかったら後は、実行するのみ!

 

私もこの首の痛みには過去何度も襲われました。

上を向くと痛む首にイラついてた。

イラついても仕方がないのに、と、イラついてる自分が嫌だった。

もっとゆっくりと空を見上げるような解放感を感じたい。

目の前しか見えないんじゃ困るんだよ!でも、上を向くのは怖かった。

首の痛みを感じてなかった頃の私は、目の前も上も下も横も斜めも自由に見たい場所を見る事が出来た。

私のマインドは自由だった。

これは私の首の痛みからのメッセージ。

私がイラついて、恐れていたのは首の痛みではなく、母である自分と子供達の未来でした。子供たちの未来を心配する自分と、自分と子供たちを信じたい自分がいつも喧嘩してた。母親としての責任って?義務?愛?

だから私は母である自分や子供達に対するイラつきや罪悪感を手放しました。

簡単ではなかったけどね。時間もかかったけどね。

だからね、メッセージがわかってもそれが出来ないんだよ!って気持ちは良くわかります。

そんな時は出来る心と体にアロママが整えますからね。

是非、ご相談下さい(^^)/

 

 

 

 

現在、変容プログラムに興味はあるけど、よくわからないし・・・と悩まれている方にむけて無料相談をしています。

LINEの無料通話で20分程になります。

変容プログラムって何するの?

変容プログラム通信講座との違いは?

どんな事するの?

なぜ、変容プログラムは変われるの?

リモートでも大丈夫?

そんな疑問に答えていきたいと思います。


個別の体からのメッセージを教えて欲しいというご要望にはお応えできませんので、その場合はボディリーディングやボディトリートメントのご予約をお待ちしています^ ^段落

まずはコチラにアクセスして友達登録をお願いします。

https://lin.ee/NS3jfo0

体からのメッセージに耳を傾ける方法を無料メール講座でご紹介しています。

無料メール講座心と体の変容メソッド

リラックスしながら体からのメッセージに耳を傾けたいなたには

体からのメッセージに耳を傾けるボディトリートメント

ご遠方の方にリモートセッション可能!

ボディリーディング

痛みはあなたの味方です。

あなたの無意識な思いを感じてみてくださいね。

ご予約はコチラからどうぞ

************************

一生懸命に力を入れて、バランスを取ろうとする必要なんかない。
そのままの自分でただ力を抜いて
リラックスするだけで楽にバランスを取れる体を手に入れませんか?


エステ?整体?ヒーリング?筋肉も骨も皮膚もエネルギーもケア出来るのはアロママだけ!

体からのメッセージに耳を傾けるボディトリートメント





その他のおススメページ

SHARE
シェアする

ブログ一覧