Blog ブログ

Blog

HOME//ブログ//深く自分に失望していた私が・・・

お客様の感想

深く自分に失望していた私が・・・

変容プログラムを受けられたIさまから頂いた感想をインタビュー形式でお届けいたします。

************************


●なぜ、変容プログラムを受けようと思われたのですか?

何とか脱却したいトラウマに何十年も取り組み続けていましたが、何をやってもどうしても抜け出せないでいました

しかし、次の誕生日を迎える前にどうしても解決したいと思っていて、「変容」のためのプログラムということで、「私もどうしてもここで変容したい」と思い、受けることを決意しました。


●変容プログラムを始める前のIさんはどんな心と体の状態だったのでしょうか?


体には肋骨に原因不明の痛みがありました。病院でレントゲンを取っても何の異常もなく、しかし一時はかなり強い痛みで辛かったです。変容プログラムを受ける頃にはだいぶ和らいではいたのですが、まだ残っている痛みに違和感を感じていました。

心の状態は人前では見せませんが、落ち込みやすく、思い詰めがちで、深いところで自分を否定していました。

自分は人生に失敗した、情けないダメな人間だ、今さらあがいてもどうしようもない、変えようがない と深く失望していました。


プログラム終了後の変化を教えてください。


私が無理をしなくなり、肩の力が抜けたせいか、生徒(教える仕事をしています)が生き生きと素直になった気がします。

あと、2キロ痩せました。虚しさを飲んだり食べたりで埋めていたんだと思います。必要以上に飲んだり食べたりしなくなりました。 体の調子もとても良いです。

そして自分の過去を否定しなくなりました。すると自分の今も否定しなくなりました。

ネガティブな思いに囚われそうになっても、冷静にそれを捉えて、自分の力で抜け出せるようになりました。




●変容プログラムはどんな方にオススメだと思いますか?


こども時代に苦しい思いをして、その悲しみが残っている人や、自分を変えたいと思って努力しているのにうまくいかない人



● 一番印象に残っていることは何ですか?

セッションの中でインナーチャイルドと対面したことと、自分が恥だと思っていた過去の時期について、貴重な学びを積んだ宝の山だと肯定してもらえたこと。



●このプログラム中に知った衝撃的事実、目から鱗的な事とかはありましたか?

抜け出せなくて苦しいと思っていましたが、抜け出さないことで自分が何かを得続けているという事実は衝撃的でした。


最後に一言!お願いします。

私は自分自身や自分の人生を受け入れるのにとても時間がかかってしまったのですが、振り返れば、今やっと、それを受け入れられる自分に成熟したのかなと思います。だからアロママと出会えた。 

未熟だった自分を恥じ、ずっと責め続けていましたが、それが私だったから仕方がない。人と比べるのをやめて、今自分が恵まれていることに感謝し、今の自分を大切に生きていきたいと思います。

以上です。

長井さんに出会えて本当に良かったです。

出会えなかったら、今ここで自分の変容の喜びを噛み締めている自分はいません。

本当に感謝しています。ありがとうございます。

40代女性Iさま

************************

Iさま、ありがとうございました!

お金も時間も使って自分としっかり向き合ってきたはずなのに、過去を手放せない・・・そんな自分を否定し続け、自分に深く失望していたI様でしたがだいぶスッキリとされた様子で 後日、トラウマを脱出したと感じられる体験も出来たとのご報告も頂き、 私もとてもうれしいです。

体の調子も悪くて、現実が上手くいかない、楽しくないって感じられる時って自分に文句を言っている時です。

何やってんの?まだそんな事言ってるの?やってるの?仕方ないじゃん!もういい加減にしなよ、もう諦めなよ!わたし!!

そんなふうに自分に罵詈雑言を浴びせている時です。

本当に辛いですよね。自分の欲求に耳を傾けるどころか、その欲求にまで文句でをつけてしまう。だから、どんどん負のスパイラルに陥って心も体もボロボロになっていってしまう。

でもね、たとえ今、フラフラでボロボロな心と体だったとしてもちゃんと自分の心と体と向き合えば、Iさまのようにトラウマから脱出し過去を否定することなく、今をまた元気に過ごす事は可能なのです。

心が整って、体が整う。そんなふうに楽な心と体で毎日を生きていたら、どんな素敵な毎日が?ってなんだかウキウキしてきますよね。

そんな心と体で、新しい自分を生き始めたIさまを応援しています。

そしてまたサポートが必要な時にはいつでもお待ちしていますね。

ありがとうございました^ ^

変容プログラムについてはコチラのページをどうぞ。






現在、変容プログラムに興味はあるけど、よくわからないし・・・と悩まれている方にむけて無料相談をしています。

LINEの無料通話で20分程になります。

変容プログラムって何するの?

変容プログラム通信講座との違いは?

どんな事するの?

なぜ、変容プログラムは変われるの?

リモートでも大丈夫?

そんな疑問に答えていきたいと思います。

個別の体からのメッセージを教えて欲しいというご要望にはお応えできませんので、その場合はボディリーディングやボディトリートメントのご予約をお待ちしています^ ^

まずはコチラにアクセスして友達登録をお願いしますね。

https://lin.ee/NS3jfo0

トーク画面で話しかけて頂けたらと思います。

その後お時間やお日にちを決めていきましょう。

まあ、お気軽にどうぞ。

一生懸命に力を入れて、バランスを取ろうとする必要なんかない。
そのままの自分でただ力を抜いて
リラックスするだけで楽にバランスを取れる体を手に入れませんか?


エステ?整体?ヒーリング?筋肉も骨も皮膚もエネルギーもケア出来るのはアロママだけ!

体からのメッセージに耳を傾けるボディトリートメント

お家が遠いあなたにはリモートセッションも可能なこちらから! ↓↓ ↓↓ ↓↓

ボディリーディング





その他のおススメページ

★ 体の痛みや不調があなたに伝えたいメッセージとは?





SHARE
シェアする

ブログ一覧