Blog ブログ

Blog

HOME//ブログ//痛みを我慢しているあなたへ伝えたいこと

体からのスピリチュアルなメッセージ

痛みを我慢しているあなたへ伝えたいこと

今日は我慢し続けているあなたへのお手紙です。

あなたへ

自分の欲求は我慢して家族や周囲の人優先の生活。
心の痛みも体の痛みも我慢して我慢して我慢し続けて…


そんなに我慢して、本当はどうしたいの?


皆んなの役に立ちたい?
では、自分を我慢して皆んなのために頑張っている自分をもっともっと認めてあげて下さい。
褒めてあげて下さい。
なぜそんなに頑張っているのに褒めてあげられないのですか?

仕方がない?
仕方がないで諦めている事って本当に仕方がないの?


こんな事、みんなやってる事。
苦しいのは私だけじゃない。皆んなだって大変なんだから?


もっと、怒っていいよ。


怒りは愛の大きさと比例しているから、むしろたくさん怒ろう。
自分が秘めてる怒りを恐れないで。


その封じ込めた怒りが体の痛みとなって現れているんだよ。


愛すべき家族に対して、愛を感じられない自分を責めないでください。恐れないでください。
愛すべき自分に対して、愛を感じられない自分を責めないで ください。恐れないでください。


本当は愛したいからこそ、辛くて苦しくなる。
いっそのこと過去の嫌な記憶が無くなってしまえばいいのにね。


でも無くならないよ。


過去を否定するのなら今を否定し続ける毎日は変わらない。
今のあなたが過去のあなたを否定し続けるのなら、3年前のあなたも昨日のあなたも、今のあなたを否定し続ける。


過去は変わらない。あなたの過去の受け止め方を変えるしかない。

誰かに認めて貰う為に、愛して貰うために自分の欲求を抑えて誰かの為に我慢して、頑張って、そのやり方で上手くいってる?


上手くいってないなら、そのやり方をもう変えようよ。
そのやり方はもう古い。子供の頃に学んだやり方だよね?
時代も昭和から令和に変わったよ。


自分が自分を認めたいから誇らしく感じたいから。愛する自分にやらせてあげたい!
そんな思いでやりたい事ってなんですか?


そのやりたい事に我慢はないよね。
だってやりたい事なんだから。

(でもきっとそのやりたいことをする前に、勇気を出してやらなきゃならない面倒くさいことはたくさんあるよ。ここでみんな心が折れちゃうんだよね)


普通はって言葉に騙されないで。
皆んなはって言葉に流されないで。

どうせ・・・って言う自分に騙されないで!!


体に痛みが出ているのなら、変わるタイミングがきています。

これからも我慢し続ける毎日を選択し続けますか?
我慢することで何かから、逃げてはいませんか?

我慢強いあなたを応援しています。

自分を変える勇気をもって下さい。

                      アロママより

***************

と、こんな感じで我慢ではなく新しい選択をあなたができるようにと変容プログラムではやってますがよくわからないですよね。そこで 現在、変容プログラムに興味はあるけど、よくわからないし・・・と悩まれている方にむけて無料相談をしています。

LINEの無料通話で20分程になります。

変容プログラムって何するの?

変容プログラム通信講座との違いは?

どんな事するの?

なぜ、変容プログラムは変われるの?

リモートでも大丈夫?

そんな疑問に答えていきたいと思います。


個別の体からのメッセージを教えて欲しいというご要望にはお応えできませんので、その場合はボディリーディングやボディトリートメントのご予約をお待ちしています^ ^段落

まずはコチラにアクセスして友達登録をお願いします。

https://lin.ee/NS3jfo0

体からのメッセージに耳を傾ける方法を無料メール講座でご紹介しています。

無料メール講座心と体の変容メソッド

リラックスしながら体からのメッセージに耳を傾けたいなたには

体からのメッセージに耳を傾けるボディトリートメント

ご遠方の方にリモートセッション可能!

ボディリーディング

痛みはあなたの味方です。

あなたの無意識な思いを感じてみてくださいね。

ご予約はコチラからどうぞ

************************

一生懸命に力を入れて、バランスを取ろうとする必要なんかない。
そのままの自分でただ力を抜いて
リラックスするだけで楽にバランスを取れる体を手に入れませんか?


エステ?整体?ヒーリング?筋肉も骨も皮膚もエネルギーもケア出来るのはアロママだけ!

体からのメッセージに耳を傾けるボディトリートメント





その他のおススメページ

SHARE
シェアする

ブログ一覧