Blog ブログ

Blog

HOME//ブログ//今の自分を否定してしまうあなたへ

お客様の感想

今の自分を否定してしまうあなたへ

体は痛いし、現実もイタイ・・・
体の調子が悪いのも、痛いのも

現実が上手くいかなくて今の私がこんなに辛いのも

全部、私のせい。

私が○○だから。

こんなふうに今の自分を否定してしまう時ってありませんか?


ちゃんと自分を肯定して、今の自分を受け入れてあげなければ・・・

という思いはあるけど

全部自分が悪い。

みんなだって大変なはずなのだから、自己責任だ。


そんな思いが浮かんできて

この辛さからなんとか逃れようと勉強した心理学やスピリチュアルの教えが更に自分を追い詰めてしまう。

向き合っても向き合っても解決しない過去のトラウマ。

抜け出したいのに、抜け出せない。


アロママにはこんなふうに、自分を責めて責めて否定してどんどんとドツボにハマり、抜けられなくなってしまった方からのご相談が本当に多いです。

辛いですよね。私も何度もハマっているのでその辛さはよ~~~~く知っています。

でもだからこそ、どうしたら抜け出せるのかも知ってる!!


ただやみくもに自分と向き合っても、自分を受け入れる事はできません。

過去の自分は一目散に逃げていきます(;^_^A


今の自分を否定しないという事は過去を否定しない

という事です。


今の痛み(自分)をきちんと感じる事で、感じないようにしていた思いがわかり、そこから深く過去の自分と向き合う事で過去の自分を受け入れていく事は可能なのです。

自分を守っていた殻を破り、誰にも話せなかった過去を私に聞かせてくれた方からはこんなメールを頂けました。

自分の過去を否定しなくなりました。
すると自分の今も否定しなくなりました。

ネガティブな思いに囚われそうになっても、冷静にそれを捉えて、自分の力で抜け出せるようになりました。

また、以前にはこんな方も

ここまではっきりと「私はこの私でいい」と思えた学びはありません。

自由にそして楽に生きられるようになった

セッションを受けられた後に過去の自分たちが輪になって手を繋いで、その中心にいる新しい自分を祝福してくれている素敵なイメージが見えたなんてお話しをされていましたが、本当にこのイメージ通りなんです。


今の自分を否定しているって事は、過去の自分たちも否定しているってこと。
過去のどの自分も誰とも手を取り合ってない。
お互いが互いを否定しあっている状態。

過去のあなたのせいで・・・って。

すべての自分がバラバラ。

こんな状態で上手くいくはずがないんですよ。

こんな状態でしなやかに軽やかに動けるはずないんです。


体が痛い、重い、ダルイ・・・

現実も体もイタイ・・・

そんな今の自分を否定することしかできない

もしもあなたがこのように思っているのであれば、一刻も早く変容プログラムで自分を否定しない自分を手に入れて、痛い自分も現実も手放して、自分らしく自由で軽やかな人生を歩んじゃってくださいね~~。


現在、変容プログラムに興味はあるけど、よくわからないし・・・と悩まれている方にむけて無料相談をしています。

LINEの無料通話で20分程になります。

変容プログラムって何するの?

変容プログラム通信講座との違いは?

どんな事するの?

なぜ、変容プログラムは変われるの?

リモートでも大丈夫?

そんな疑問に答えていきたいと思います。


個別の体からのメッセージを教えて欲しいというご要望にはお応えできませんので、その場合はボディリーディングやボディトリートメントのご予約をお待ちしています^ ^段落

まずはコチラにアクセスして友達登録をお願いします。

https://lin.ee/NS3jfo0

体からのメッセージに耳を傾ける方法は無料メール講座でご紹介しています。

無料メール講座心と体の変容メソッド

リラックスしながら体からのメッセージに耳を傾けたいなたには

体からのメッセージに耳を傾けるボディトリートメント

ご遠方の方にリモートセッション可能!

ボディリーディング

痛みはあなたの味方です。

あなたの無意識な思いを感じてみてくださいね。

ご予約はコチラからどうぞ

************************

一生懸命に力を入れて、バランスを取ろうとする必要なんかない。
そのままの自分でただ力を抜いて
リラックスするだけで楽にバランスを取れる体を手に入れませんか?


エステ?整体?ヒーリング?筋肉も骨も皮膚もエネルギーもケア出来るのはアロママだけ!

体からのメッセージに耳を傾けるボディトリートメント





その他のおススメページ

SHARE
シェアする

ブログ一覧