Blog ブログ

Blog

HOME//ブログ//体からのメッセージに耳を傾けたのに痛みが引かない?!

体からのスピリチュアルなメッセージ

体からのメッセージに耳を傾けたのに痛みが引かない?!

体の痛みに耳を傾けたのに治らない

今日はお客様の貴重な体験をご紹介したいと思います。

7月の末にボディリ-ディングを受けられたMさまのお話です。

Mさまは1月頃から左半身だけに起こる痛みや不調に悩み始めました。

その痛みとは五十肩と思われるような痛み。最初はちょっと腕が曲げにく位の痛みだったそうです。その痛みが日を追うごとにどんどん広がっていき、歯ぐきから左足の先までもが痛みに襲われる事に?!そして、子宮の左側には10センチにもなる筋腫が。。。

最初は自分でなんとかしようと鍼灸に通ったり、漢方薬やハーブを取り入れて自然治癒力アップを図ろうと努力されたそうです。

でも、結果は・・・

痛みが落ちつくどころか、強くなる一方!!


そこで病院に診てもらうも原因不明 で結局は心因性の慢性的神経痛?と診断されてしまったそうです。

そして診断はされたものの、さっぱり良くならない痛みにアロママのボディリ-ディングを受けられる事になったのです。

そして、そこでMさまは痛みから思いもかけないメッセージを聴く事になりました。そのメッセージにMさまは大号泣(ToT)。

身体の痛みは亡くなったお父様の事と深く関係していたのです。

この辺の事は是非、Mさまのブログをお読みになってみて下さいね。

痛みからのメッセージ【解決編!】

そして、一件落着と思われたその後、大変な事になっていたとの事でした。

Mさまのブログでも書かれてありましたが、

突然ギックリ腰になったり、持病が出て入院になったり…

??!!!!!

体からのメッセージを耳を傾けたのに・・・

痛みが引かない!!!

それどころか、もっと凄い事に(^_^;)

でも、こんなふうに感じている人ってたぶん少なくないと思うんですよね。

私もこの事を知ったのは、Mさまが痛みから解放されたつい最近だったのでその時はなんのお力にもなれず・・・ち~~~~~ん(;_:)

そこでメッセージを頂けた今回、色々とお聞きしてみたんですよ。

そうしたら、やはり私の思っていた通りでした。

Mさまが痛みから聴きだしたメッセージは無理して頑張り過ぎないよう伝えるものでした。でもそのメッセージを聞いてもなお、頑張る事を止める事ができなかったそうです。

そこでとうとう体がおこす最終手段、無理やり動けなくする!!に見舞われる事になってしまった。


その事をご指摘すると、Mさまも頂いたメッセージの中でこう仰っていました。

「自分の為にNOと言う」行為じたいは身動きが取れなくなって初めて仕方なく出来たという感じになってました!!(笑)」

動けなくなる前に、もうすでに痛みで大変な事になっているのだから、『私は出来ないよ!』って言おうよ~~~~。

でもまあ、入院もして動けなくなったかいあって(?)今では

出来る事しかしない!というスタンスで気楽に動けているそうです。そしてもちろん、痛みはほとんど感じる事はないと^^

体からのメッセージってね、聞くだけでとれてしまうような簡単に思える痛みもあります。でもそれって、実はちゃんとその為の行動に移せている時なんですよね。

でもね、Mさまみたいに家族の事ってなると、解っているけど出来ないって事多いと思うんだよね。わたしもそうだし。

子育て、親の介護、頑張り過ぎない無理しない

頑張らないって放置しろって事?知らん顔しろって?無理だよ!そんな事!って罪悪感で一杯になっちゃうんだよね。

でもね、出来なくなったら、なったらでなんとかなるんだよ。

私も次女のとき、切迫早産で2ヶ月近く入院して産むまで何も出来なくされたけど、本当になんとかなったしね。

そうやって、自分で出来ないのなら、NO!って言えないのなら、体がそのやり方を教えてくれる。

ぎっくり腰や入院は体がとった、仕方なくの最終手段です。そして、Mさまもここまでになって、ようやく仕方なく NO! と言えました。

今回のMさまの体験談は大変貴重です。

ブログへの掲載を心良く快諾してくれたMさまに深く感謝します(^O^)

ありがとうございました♪

痛みからのメッセージ【解決編!】

あなたも体に最終手段を とらせようとしていませんか?

そうなる前に是非ご相談下さいね。

Mさまが受けられたコースはコチラです↓ご遠方の方にリモートセッション可能ですよ。

ボディリーディング

あなたも体からのメッセージに耳を傾けてみませんか?体からのメッセージに耳を傾ける方法を無料メール講座でご紹介しています。

無料メール講座心と体の変容メソッド

リラックスしながら体からのメッセージに耳を傾けたいなたには

体からのメッセージに耳を傾けるボディトリートメント

ご遠方の方にリモートセッション可能!

ボディリーディング

痛みはあなたの味方です。

あなたの無意識な思いを感じてみてくださいね。

ご予約はコチラからどうぞ





その他のおススメページ

★ 体の痛みや不調があなたに伝えたいメッセージとは?





SHARE
シェアする

ブログ一覧