Blog ブログ

Blog

HOME//ブログ//ストレートネック、反り腰でお悩みのお客さま

お客様の感想

ストレートネック、反り腰でお悩みのお客さま

昨日ご来店のストレートネック、反り腰でお悩みのお客さまから施術後に頂いたとても素敵な笑顔とお言葉をご紹介(≧∀≦)


体がすごい軽いです!



全身が緊張して力が入りやすく、なかなかリラックス出来ない体をお待ちでした。

他の治療院でも、体の力を抜いて下さいね〜と良く言われていたそうです∑(゚Д゚)


そんな体からのメッセージを伝えながらのトリートメント。

施術中、お話しを全くしないパターンも多いのですが、何故かこの日はお話ししながらのトリートメントとなりました。

体が伝えてくれ〜って言ってたのかな(๑˃̵ᴗ˂̵)

お帰りに靴を履く際にも、

こんな中腰の姿勢、普段なら痛くてとれないのにヽ(;▽;)ノ


首も全然痛く無いです!

ってグリグリ回してました^ ^

と、最後まで笑顔が絶えません。



また、こんな事をおっしゃっていました。

通っている治療院では、体の症状を体から診ての話しはしてもらえますが、アロママさんのように、スピリチュアルな視点から体を視た話しをしてくれることろはなかなか無いので、今までにない視点から自分と向き合うきっかけを頂きました。



お伝えした背骨に痛みがあると言う事は…から始まった体からのメッセージは自分では全くの無自覚だったそうです。


でも、どのメッセージにも驚きながらも真摯にそして謙虚に向き合われていた姿が印象的でした。


体が軽くなったということは、心も軽くなったという事!


抑えつけて、感じないようにしていた思いを少しは解放できたのかな(*´∇`*)




もしも、なかなか治らない体の痛みがあるのなら、あなたも体からのメッセージに耳を傾けてみて下さいね。

痛みからの解放への近道になるかもしれませんよ。

体からのメッセージに耳を傾ける方法は無料メール講座でご紹介しています。

無料メール講座心と体の変容メソッド

リラックスしながら体からのメッセージに耳を傾けたいなたには

体からのメッセージに耳を傾けるボディトリートメント

痛みはあなたの味方です。

あなたの無意識な思いを感じてみてくださいね。

ご予約はコチラからどうぞ

アロママが遠くて行けない(T . T)そんなあなたにはリモートセッションが可能なボディリーディングがおすすめです(≧∀≦)

ボディリーディング

************************


エステ?整体?ヒーリング?筋肉も骨も皮膚もエネルギーもケア出来るのはアロママだけ!

体からのメッセージに耳を傾けるボディトリートメント





その他のおススメページ

★ 体の痛みや不調があなたに伝えたいメッセージとは?





SHARE
シェアする

ブログ一覧