Blog ブログ

Blog

HOME//ブログ//とても気持ち良く1回の施術で効果抜群

お客様の感想

とても気持ち良く1回の施術で効果抜群

体からのメッセージに耳を傾けるボディトリートメントを受けられたお客様から頂いた感想をご紹介させて頂きます。

後半にはチャクラの活性方法もご紹介していますので、ご興味のある方は是非どうぞ!

本日は施術ありがとうございました。
とても気持ち良く、1回の施術で効果抜群で身体が軽くなり身体が喜んでいるのがよくわかります。


身体が私に何を伝えてくれた内容は、意外なこともありましたが、やはりそうなの?ということもありました💡真剣に考えたいと思います。


チャクラがほとんど機能していないとのことでしたが活性する方法はあるのでしょうか?


そして今日初めてお会いしたのにとても楽しい時間でした💓もっといろいろ教えてもらいたいと思いました💡


身体もまだガチガチなのでまたお伺いしたいと思います✨

************************

茨城県からお車でご来店頂いたOさまですが、一言で言うと、なんとも

勿体ない体の使い方をされていました。

本当の自分の思いを表現出来ない、本来の自分を活かせない環境での毎日。

そんな毎日の繰り返しで、心と体は緊張しっぱなしです。そしてそんなOさまの体はすっかり固まってしまっていました。

チャクラもチカラを失い、元気がありません。

そんな緊張で一杯の体を丁寧にトリートメント!

体が軽くなったとの事、とても嬉しいです(^O^)/

ご質問にもあったチャクラの活性化の事ですが、チャクラは形のないエネルギーで物体はありません。だからこそ自由です。

思いや感情で瞬時に変わります。

そんなチャクラを活性化させたいのなら答えは簡単!

自分が喜ぶ事を自分が活性化する事をすればいいだけ!

それば例えばこんな事。

気持ちの良くなる場所へ行く、癒される絵を見る、大好きな音楽を聞く、大好きな人と会う、話す。。。

そんな何気ない事です。

でも、そんな何気ない事も自分にしてあげて無い時ってありませんか?

忙しいから・・・そんな時間ないから・・・遠いから・・・

言い訳ばかりして、自分をおざなりにしてしまう。

自分でも気づかない内にこんな状態になっている事ってあると思うんです。

だからね、忙しい時こそ自分に目を向けて上げてくださいね。

お風呂にアロマを数滴たらすだけでも、なんだか幸せな気持ちになれますよ。

ちなみにアロママでも精油の販売をしておりますので、購入希望の方はご来店の際に一言お声をおかけ下さいね。

現在販売中の精油はオーガニック精油でお馴染みのプラナロムのフランキンセンス、 ローズマリー、 ラベンダー、 ベルガモット、 クラリセージ、サイプレス、 ジュニパーです。

では~。





一生懸命に力を入れて、バランスを取ろうとする必要なんかない。
そのままの自分でただ力を抜いて
リラックスするだけで楽にバランスを取れる体を手に入れませんか?


エステ?整体?ヒーリング?筋肉も骨も皮膚もエネルギーもケア出来るのはアロママだけ!

体からのメッセージに耳を傾けるボディトリートメント





その他のおススメページ

★ 体の痛みや不調があなたに伝えたいメッセージとは?





SHARE
シェアする

ブログ一覧