Blog ブログ

Blog

HOME//ブログ//生理痛の痛みが…こんな事ありえないです

お客様の感想

生理痛の痛みが…こんな事ありえないです

今日は生理痛で悩む20代の女性から頂いた感想をご紹介させて頂きます。 

この方はかなり酷い生理痛をお待ちの方で、お薬も効かない程のお腹の痛みに襲われていたそう。

それが毎月なんて…本当にお辛い状態だったようです。

そこで、トリートメントの他、家でもできるセルフケアのアドバイスもさせて頂いたところ、3日後にきた生理でこんな事が…

************************

こんにちは!
8日に生理が来たのですが、、、、

なんと!!!!!人生で初めて腹痛で鎮痛剤を使わなかったんです!!!!!!!!!!!!
だるさもかなり普段より軽くて、、、、
もうただただビックリです。
こんなことありえないです、、、、、、

頭痛とか肌荒れはあったんですけど、
それでも下腹部に悩まされないなんて、、、、

正直めちゃくちゃビックリしてます

************************

今月はどうかな〜?

またお待ちしていますね!


エステ?整体?ヒーリング?筋肉も骨も皮膚もエネルギーもケア出来るのはアロママだけ!

体からのメッセージに耳を傾けるボディトリートメント





その他のおススメページ

★ 体の痛みや不調があなたに伝えたいメッセージとは?





SHARE
シェアする

ブログ一覧