Blog ブログ

Blog

HOME//ブログ//風の時代というか風邪の時代ですね

ブログ

風の時代というか風邪の時代ですね

皆さん、今年もよろしくお願いします!


すっかり年が明けちゃいましたが、そう言えば、時代まで変わっているそうですね。

なんでも、『風の時代』がやってきたそうですよ!


形の有る物を所有する事が重要視されてきたこれまでの『地の時代』から形の無い物を重要視する、持たない『風の時代』へ!


確かに、風って持てませんもんね。


では、形の無い物って?

例えば知識や知恵、情報ですよね。


あとは…どうでしょ?こんな時は連想ゲームです。


あなたは風から何を連想しますか?


私だったら…


自由、広がる、飛ぶ、乾く、境界線の無さ、嵐…。


かな〜。
どうでした?


新しい時代かー。ちなみに私は星座は双子座で占星術で言うなら風の星座なんですよね。本来ならオレの時代が来た!ってなるはずなんだけど、

地の時代も嫌いじゃなかったなーσ^_^;

なんてね。

自由でいたいけど、自由って何にも考えないで飛ばされるとは違うからさ。


しっかりとした地で安定して立って、その上で気持ちの良い風を浴びてるのが良かったんだよね。


風が気持ち良いね〜♪って。


決して、何処に飛ばされても大丈夫♪
って人では無かったから。


でも、今呟いてて思った…。
何処に飛ばされても大丈夫かも?ってだいぶ思ってる私がいる。


あと何十年元気に動けるのか?
母親世代を見てると、70代はまだまだ元気だね。
とすると、あと20年は余裕で大丈夫。上手く行けば30年。


アロママは今年で創業20年!
この20年間は本当に濃かった。


・アロママ開業

・結婚に妊娠に出産に流産

・2人目切迫早産で長期入院

・子宮頸管円錐切除手術

・アロママの引っ越し3回

・保活や小一の壁

・父他界

・コロナ緊急事態宣言


もうね、現実が目まぐるしく変わり、落ち着く事なんてなかった20年間だった。
そう考えると、もう何でも出来ちゃうなーと。だって、もう妊娠と出産は無いしね。


アロママを手放して新しい何かをやりたい!って強く思える事が無いからまだ何も動かないけど。


でもさ、風の時代っていうより、コロナで風邪の時代って感じだよね。


なんて考えてたら、風がめちゃくちゃ強くなっているし༄


コロナ風邪が土の時代の負の遺産全てを一気に吹き飛ばしているような気がする。


何が残るのかな。そして、風の時代に何が生まれるのかな。


楽しみでなりません。

************************

一生懸命に力を入れて、バランスを取ろうとする必要なんかない。
そのままの自分でただ力を抜いて
リラックスするだけで楽にバランスを取れる体を手に入れませんか?


エステ?整体?ヒーリング?筋肉も骨も皮膚もエネルギーもケア出来るのはアロママだけ!

体からのメッセージに耳を傾けるボディトリートメント





その他のおススメページ

★ 体の痛みや不調があなたに伝えたいメッセージとは?





SHARE
シェアする

ブログ一覧