Blog ブログ

Blog

HOME//ブログ//自由にそして楽に生きれるようになった

お客様の感想

自由にそして楽に生きれるようになった

変容プログラムを受けられたTさまから頂いた感想をインタビュー形式でお届けいたします。

************************


●なぜ、変容プログラムを受けようと思われたのですか?

とにかく自分を変えたかったことと、知らない自分を知りたかったからです。
そして、自分らしく生きていくのに道しるべが欲しかった。


●変容プログラムを始める前のTさんはどんな心と体の状態だったのでしょうか?

・頑固
・人見知り、内弁慶
・人に対して好き嫌いをする
・怠け者
・優柔不断
・いつも自信がない


プログラム終了後の変化を教えてください。


周りの目、行動や言動が気にならなくなって来て、段々自信が持てるようになってきました。
そして直感を受け入れられるようになり
自由にそして楽に生きれるようになりました。
自分を愛する、思いやる心があれば相手を愛する、思いやれる心が自然と溢れ出て来ると言うことを学びました



●変容プログラムはどんな方にオススメだと思いますか?


本気で自分を変えたい方
未知の自分を知りたい方
自分の可能性を知りたい方

悩んでいる事に疲れた方… etc



● 一番印象に残っていることは何ですか?


なんと言っても自宅でアロママさんのサイトを見つけた事で導かれたような気がしました。それとアロママさんの声、誘導がとっても分かりやすくその場所にスッと入れて(見えて) 心地良くて一緒に連れて帰りたいです。

サロンも落ち着いていてとっても癒されるステキです… 私の好きな場所です。



●このプログラム中に知った衝撃的事実、目から鱗的な事とかはありましたか?

思考で物事を考えていた自分に気付かされた時は衝撃を受けました。

また体の声を色々聞けた事インナーチャイルドや未来の自分に会って話が出来た事も。


最後に一言!お願いします。

今回参加させていただき本当に良かったと実感しています。誠にありがとうございます。もし参加していなかったら変われないいつもの自分になっていたと確信しています。この事をきっかけに頑張って変容を続けて行きます。 どうもありがとうございました



************************

Tさま、ありがとうございました!

自分を受け入れて自分らしく生きたい

そう最初に語られていたTさまでしたが、

自由にそして楽に生きられるようになった

との事、大変うれしいです^^

自分らしく生きるってとても自由で楽ですよね!

自分を受け入れるとは?自分らしさとは?

そんな大切な学びを一つ一つ丁寧に積み重ねていった結果です。

Tさまの仰る通り、変容はまだまだこれから続いていく事でしょう。

どんなTさまへと変容していくのか…私も楽しみでなりません^ ^

そしてまたサポートが必要な時にはいつでもお待ちしていますね。

Tさま、ありがとうございました^ ^

変容プログラムについてはコチラのページをどうぞ。

一生懸命に力を入れて、バランスを取ろうとする必要なんかない。
そのままの自分でただ力を抜いて
リラックスするだけで楽にバランスを取れる体を手に入れませんか?


エステ?整体?ヒーリング?筋肉も骨も皮膚もエネルギーもケア出来るのはアロママだけ!

体からのメッセージに耳を傾けるボディトリートメント

お家が遠いあなたにはリモートセッションも可能なこちらから! ↓↓ ↓↓ ↓↓

ボディリーディング





その他のおススメページ

★ 体の痛みや不調があなたに伝えたいメッセージとは?





SHARE
シェアする

ブログ一覧