Blog ブログ

Blog

HOME//ブログ//膝が順調に良くなり選択肢が増えた事で自由度がアップしました!

お客様の感想

膝が順調に良くなり選択肢が増えた事で自由度がアップしました!

変容プログラムを受けられたIさまから頂いた感想をインタビュー形式でお届けいたします。

************************


●なぜ、変容プログラムを受けようと思われたのですか?

○正直に話しますと‥私は自分の心と、ここ数年 嫌!と言うほど向き合って来て、少々息切れがしていました。。。ホント疲れていました。

でも!私の中で大きく分けて2つ氣になっていた事がありました。

1 未解決の課題が、まだ私の内側にはある事

2 膝の調子が10年もの歳月、良くなったり、悪くなったりしている事

そして初めてトリートメントを受けている最中に「だから、ここに来たんだ〜」と自分の中でピン!と繋がり(だいたいこんな感じで、ピン!と来た時はGOサインにしています。)その後プログラムのご提案があったので、即申し込みました。


●変容プログラムを始める前のIさんはどんな心と体の状態だったのでしょうか?


○何をやっても結局、ゼロになる。どんなに頑張っても努力しても思い通りにならない現実に疲れ、悲しく、寂しく、切ない氣もちの行き場をなくした子を抱え、どうしていいかわからず悩む事が多かったです。


プログラム終了後の変化を教えてください。


○職場での人間関係で、無理に合わせなくなり、楽になりました。

旦那からタイミング良く電話がきて、ずっと聴きたかった言葉を聴けました。



●Iさん自身はどう変わりましたか?

体の面ではおかげさまで膝が順調に良くなりました。そして心の面では、安心安全ベースで穏やかになりこれまで考えていた事とは違う、選択肢が増えた事で自由度がアップしました。



● 一番印象に残っていることは何ですか?


未来の私に会いに行ったことです♡
背筋がピンと姿勢よく、隣に長身のパートナーが存在していたことに驚くと同時に嬉しかったです。




●このプログラム中に知った衝撃的事実、目から鱗的な事とかはありましたか?

○前提を変えると思考や選択肢も大きく変わる!

○ご紹介いただいたアルティシアさんの本(離婚しそうな私が結婚を続けている29の理由 (幻冬舎文庫)が、私の直球ど真ん中の氣づきが多くセッションと併用が更に良かったです。

○母との確執は大きくて深いことを思い知りました。



変容プログラムはどんな方にオススメしたいと思いますか?


○心身共に不調和を感じている方にお勧めします。


最後に一言!お願いします。


○5回のセッション心より感謝申し上げます。

私自身の課題や膝の事、旦那の会社のその先や息子が選んだ女性やご家族との新たな関係性など、多岐にわたり、沢山話しを聴いていただき、本当ありがとございました。とても助かりました。

急ピッチで進んだように感じた3ヶ月でしたが、内容が濃く驚いています。

遠回りせず、最短ルートで、この結果へ行けたのは、アロママのこれまでの沢山の時間と知識と経験の実績なんだろうなぁと頭が下がる想いでいっぱいです!おかげさまで膝も順調に良くなっているので、ココロと身体は繋がっている事も実感しています^^;

素晴らしい氣づきをありがとございました!



************************

Iさま、ありがとうございました!
これまで散々自分と向き合ってきた結果は

『何をやっても結局、ゼロになる。どんなに頑張っても努力しても思い通りにならない現実 』

だった・・・。

このブログを読んでくれているあなたもそうではありませんか?

頑張っているのに、現実はちっとも変わらない!

そんな事になってはいませんか?

何故そんな事に?って思うかもしれないけど、これって実は答えは簡単。

頑張ってやる事を間違えているだけ!

なんです。

現実を変える為にやるべき事が間違っているから頑張っても結果が出ないんです。

当たり前な事ですよね。

今の現実を変える為には何をしたらいいのか?

その為に必要な癒しやコーチング等のセッションとアドバイスを提供するのが、私の仕事です。

そして、Iさまはきちんとやり遂げました。

その結果、10年悩み続けている膝も順調に良くなって、 安心安全ベースで心が穏やかになり、これまで考えていた事とは違う 選択肢が増えた事で自由度がアップし、ご主人からずっと聞きたかった言葉を聞く事ができたり、職場での人間関係も楽になりました!

本当に良く頑張りました!




悩みってさ、本当に尽きないよね。

親との事、旦那さんの事、子供の事、 仕事の事 、友達の事、。。。
でもその悩みの根っこって同じだったりする事が多い。

だけどその根っこに自分一人だと気づけないんだよね。

そして気づけても、自分一人で変えるって本当に不可能に近い。
本能レベルでイヤがるし(自分がね)。。。

だからこそ、そんな時は頼ってください。

無駄な時間と労力かけて、結局変われないって無力感を感じる事ないよ!

もったいない!!

未来催眠を受けた最後はニコニコ笑顔でお帰りになられたIさま!

本当に可愛い大人の女性です。ギャップがたまりませんよ。

またサポートが必要になりましたら、是非お待ちしていますね。

お話の中にあった本は、アルテイシアさんの本でコチラになります↓↓

毒親に悩んでいる方は絶対に強く読む事をおススメします。楽になりますよ。






一生懸命に力を入れて、バランスを取ろうとする必要なんかない。
そのままの自分でただ力を抜いて
リラックスするだけで楽にバランスを取れる体を手に入れませんか?


エステ?整体?ヒーリング?筋肉も骨も皮膚もエネルギーもケア出来るのはアロママだけ!

体からのメッセージに耳を傾けるボディトリートメント



お家が遠いあなたにはリモートセッションも可能なこちらから! ↓↓ ↓↓ ↓↓

ボディリーディング





その他のおススメページ

★ 体の痛みや不調があなたに伝えたいメッセージとは?





SHARE
シェアする

ブログ一覧