Blog ブログ

Blog

HOME//ブログ//目眩も人生も仕方がないって諦める前にアロママに来て!

お客様の感想

目眩も人生も仕方がないって諦める前にアロママに来て!

こんにちは!アロママの長井です。

雨ですね~~~。

今日はそんな雨の中、変容プログラムで目眩と向き合っていらっしゃる方がご来店されました。

最初は目眩も酷く体調も悪くて来店するのも難しかった(ZOOMでリモートセッションでした)のに、今日は雨の中ご来店です。回を追うごとに元気になられてきていて私もとても嬉しいです( ´∀` )

だってね、顔の向きを変えたり振り返ったりするだけでも激しい目眩に襲われて、仕事はおろか家事も難しいものにされたほどの体調不良ですよ!

それが2回目のセッション時には初回に数値化すると100だった目眩が20になり、3回目となる今日はもう0になったとの嬉しいご報告を頂きました(((o(*゚▽゚*)o)))♡

そして更に増え続けてく一方だった病院の薬が減った!とのご報告も。

本当に嬉しいです。

目眩も人生も、仕方がないと諦めていた自分自身ともう一度しっかりと信頼関係を結び直す。

そうする事で痛みや不調は消え去り、諦めようとしていた幸せな人生の再起動が始まります。

まだまだ、変容の途中ですが目眩を手放した彼女はもう新たな幸せへと一歩踏み出した!という事。

今日はそのためにとても重要な事をしました。

幸せへと進もうとする自分を恐れから止めてしまうもう1人の自分を癒し、受け入れて、手放していくセッションです。

きっとまた、彼女の何かが変わっていく事でしょう。

痛みや不調を手放した先の明るい未来へと進んで行けるように!


あなたは体の痛みも不調も人生も、もう年だし仕方がないよね・・・って諦めようとしていませんか?

もしもそうだとしたら勿体無い!!!

まだまだ諦める必要なんて無いのですから。

健康な痛みのない体を手に入れて、新しい幸せな人生をスタートさせることは可能なのです(^^♪




体からのメッセージに耳を傾ける方法を無料メール講座でご紹介しています。

無料メール講座心と体の変容メソッド

リモートセッションで全国どこからでも!

痛みはあなたの味方です。

あなたの本当の思いを感じてみてくださいね。

ご予約はコチラからどうぞ





その他のおススメページ

SHARE
シェアする

ブログ一覧