Blog ブログ

Blog

HOME//ブログ//次々と襲われる痛みから解放される方法

お客様の感想

次々と襲われる痛みから解放される方法

〇年前には膝が・・・
〇年前は腰が・・・
そして今は、首や背中が・・・

とアロママにはもう何年にもわたって、体に痛みを感じ続けている人からの相談も多いです。

整体にも行って、整形外科にも行って,本を買って自分でセルフケアをして頑張っても、なかなか痛みを手放せない。

治ったかな?軽くなったかな?って思ってたら、また違う痛みになって還ってくる。

そんな辛い痛みをなんとかしたい気持ちで、アロママに相談しにきてくれている。


そりゃそうですよね、そんな痛みに次々と襲われていたら、自分の将来が不安でなりませんよ。


痛みで外出も減って、毎日が痛みと不安と心配で一杯。

かといって毎日寝ていられるわけでもないし・・・。


本当にどうしたら良いのか悩む気持ちはよくわかります。

本当に皆さん、痛みから逃れる為に色々とやってます。

レントゲン撮ったり、脳を調べたり、MRIを撮ったり。

でもね、それじゃ痛みは手放せない。

きっと、もう解っているよね?
うすうすは感づいているのではないでしょうか?

体には原因が無いって事を。

自分ときちんと向き合う事で、痛みを体ではなく心で受け止められるようになれば、痛みからは解放されます。

私自身も、自分と向き合う事で痛みから解放されました。

大切な事は、体からのメッセージに耳を傾けて痛みを手放す!と決める事です。

アロママのお客様たちの中にも、アロママで継続しだした途端に痛みを手放す為に必要な情報や出来事と出会い、どんどんと痛みが軽くなっていった方はたくさんいらっしゃいます。

先日も痛みカウンセリングを受けた時は100だった痛みが5日後には20くらいになったというご報告を頂きました。

もちろん私にも経験があります。

痛みを手放すと決めた途端にこれまでなかった発見や出会いがありました。

例えば、痛みを手放すと決める前には怪しい整体とかにばっかり行ってたくせに決めた途端に鍼灸の腕の良い先生とも出会えました。

なぜ、最初から行かなかったのでしょうか?とても近所にあるのに・・・不思議でなりません。

何年も様々な痛みに悩まされている

こんなふうに思っているのなら、体からのアプローチにばかり目を向けていないで、痛みが訴えている体からのメッセージに是非耳を傾けてください!

体からのメッセージに耳を傾ける方法はこちらで無料でご紹介しています。

無料メール講座心と体の変容メソッド

是非ご活用くださいね!



もう、痛みを我慢出来ない!!我慢したくない!!
とお急ぎでしたら痛みカウンセリングをどうぞ。
リモートセッションで全国どこからでも!

痛みはあなたの味方です。
あなたの本当の思いを感じてみてくださいね。

ご予約はコチラからどうぞ





その他のおススメページ

SHARE
シェアする

ブログ一覧