Blog ブログ

Blog

HOME//ブログ//体からのメッセージで花粉症はどうなった?

体の痛みとスピリチュアル

体からのメッセージで花粉症はどうなった?

昨年3月、私はこんな記事を投稿しました。

そして10年に一度レベルで飛びまくった今年の花粉。

さてさて、今年はどうなることやら・・・? とドキドキしながら過ごした2月と3月でしたが、 私の花粉症はどうなったのか?






まあ、ぼちぼちです。


去年より少しきつかったかな??

薬を飲んだ日も全部で5日はありました。

とそんな感じです。

完全に花粉症を手放した!って程でもないけどこれまでのような薬を飲まないとやってられないってほどでもない。

多分、私が花粉をなんとも思えなくなるって、きっと子供の事をなんとも思わなくなる時だと思うのです。

それって、母親としてのたくさんのプレッシャーを降ろせた時だと思う。

そんな日がくるのかな~。

私が結婚前の母親でもない子供のいない自分に戻る事が出来ないように、そんな日はやってこないのかもしれない。

どうなんでしょ?

また、来年が楽しみです。

体からのメッセージからみる花粉症とは?


花粉症の症状が何からきているのかは、花粉症であるあなたが知っています。

花粉症もまた、体からのメッセージなのですよね。

私と同じようにお客様の中に花粉症を手放された方がいて、お話しをお聞きしたのですが、その方はまた別の事が原因となっており、その事を手放した事で花粉症からも解放されたそうです。

是非あなたも花粉症と向き合ってみてくださいね。

向き合い方は無料メール講座でご紹介しています。

無料メール講座心と体の変容メソッド

手っ取り早く向き合いたい!という方は下記よりご予約をお待ちしています。

リモートセッションで全国どこからでもOKです。



痛みはあなたの味方です。

あなたの本当の思いを感じてみてくださいね。

ご予約はコチラからどうぞ







その他のおススメページ

SHARE
シェアする

ブログ一覧