Blog ブログ

Blog

HOME//ブログ//ボディトリートメントコースについてのお知らせ

お知らせ

ボディトリートメントコースについてのお知らせ

以前よりお伝えしていますが、再度お伝えさせていただきます。

4月より

ボディトリートメント15000円→28000円

となります。
ただし、継続して月に1回位の頻度でご来店される方や回数券の方はこれまで通り、1回あたり、13636円〜15000円 です。

ちなみに変容プログラムを受けられていない方も回数券を購入されていない方でも大丈夫です。

*月1で回数券なしで通われたい場合は初回は28000円をお支払いい下さい。次のトリートメント代金は2000円とさせていただきます。(28000円ー15000円=13000円なので)

*お得な回数券5回(70000円)、11回(150000円)分だけ通いたい!でも大丈夫です。購入された方はその日のトリートメントからご使用いただけます。


単発で現在の15000円の価格で受けられるのは3月までとなります。
3月中にご予約された方は4月でも旧料金にて承りますので、お早目のご予約をお待ちしています。

理由は以下となります。

実はもうずっと悩んでました。

大好きなアロマトリートメントとの付き合い方を。

本当にね、大好きなんです。
私もやってて気持ちが良いから。

でも、体の痛みを改善するって事だけにフォーカスすると、またちょっと違ってくる。

もちろん、むくみのケアにはリンパの流れを整えるトリートメントが一番!だと思います。

これまでにも、とても酷い病的なむくみに悩まれている方や術後のリンパ浮腫で悩まれている方のむくみをスッキリと整えてきましたし、自信をもっておすすめする事が出来ます。

また、リラクゼーションを一番の目的とするのなら、これも間違いなくNO1!です。

頭だけ?足だけ?イヤイヤ、全身やりましょうよ!

全身のトリートメント!はっきり言ってこれ以上のリラックスは無いです。断言します。

でも、体の痛みの改善!ってなるとあの長時間のトリートメントが邪魔になる時があるのです。

要するに触りすぎてしまう。

整体的視点で見ると、たくさん触れるから良いって事でも無いのですよね。

でも、リラックスすることって、全ての基本だし・・・。

こんなふうにトリートメントをやりたい自分と痛みを取りたい自分とでずっと悩んでいたのです。

悩んでたけど、迷ってたけど…腹がきまりました。

トリートメントの単発受付をやめます。

現在、継続されている方はもちろんそのままで変わりありませんのでご安心下さいね。

今後、体からのメッセージに耳を傾けるボディトリートメントは基本的には継続して通われる方へのコースとなります。

だって単発でやっても殆どの方にはリラクゼーション以上の効果は見込めないから。(一発で治ってしまう方も中にはいますが)それにリラックスしたいだけなら、他にもリラクゼーションサロンはたくさんある。

リラクゼーションは他のセラピストさんでも出来る!

わたしはわたしにしか出来ない事をしよう。



アロママのトリートメントを継続する事で痛みや不調が軽くなるのはもちろんですが、

杖をついてご来店されていた方が乗馬やボランティア活動を楽しめるまでになったり、自己免疫がアップし毎年のようにひいていた風邪を引かなくなったり、癌の手術の後遺症がほぼ無い!という方までたくさんの喜びの声を頂いています。

また、その時々で体の痛みと向き合い、痛みの伝えたいメッセージに耳を傾けるので痛みが長引く事はありません。

心と体にとって最悪な事は、酷い状態になるまで放っておく事です。

やりたい事が出来なくなってから、歩けなくなってからの改善は本当に大変です。

時間もかかります。

色々な不調に襲われ始める40代50代の方には是非継続してほしいところです。

というわけで、4月から体からのメッセージに耳を傾けるボディトリートメントコースは基本的には継続コースとなります。

どうしても単発でという場合は28000円です。

継続される場合は回数により変わりますが、

1回あたり、13636円〜15000円です。

こんな方におすすめです。

●痛みで困っていはいない方
困っていないとは、慢性的な体の痛み(肩こり腰痛など)があるがその痛みで仕事が出来ない、家事が出来ないって程ではなく日常生活はおくれている方です。(我慢できている状態)

我慢できなくなっている方、困っている方は変容プログラムをおすすめします。

●体からのメッセージに興味があり、チャクラなどスピリチュアルな方面からのアドバイスやケアも望んでいる方

●健康の為に予防として

今後は世界中どこにいても対応できるボディリーディングや変容プログラムのコースに力を入れていくことになるかと思います。

変容プログラムやボディリーディングの内容も今後変わっていく可能性があります。

今のままのコースを受けられたい方は、なるべく早めにご予約ください。

とりあえず、体からのメッセージに耳を傾けるボディトリートメントについては決定ですので一回受けておきたい!!という方は是非3月までにご予約をお待ちしていますね!!

ご予約はコチラからどうぞ


体からのメッセージに耳を傾ける方法を無料メール講座でご紹介しています。

無料メール講座心と体の変容メソッド

リラックスしながら体からのメッセージに耳を傾けたいなたには

体からのメッセージに耳を傾けるボディトリートメント

ご遠方の方にリモートセッション可能!

ボディリーディング

痛みはあなたの味方です。

あなたの無意識な思いを感じてみてくださいね。

ご予約はコチラからどうぞ

************************

一生懸命に力を入れて、バランスを取ろうとする必要なんかない。
そのままの自分でただ力を抜いて
リラックスするだけで楽にバランスを取れる体を手に入れませんか?


エステ?整体?ヒーリング?筋肉も骨も皮膚もエネルギーもケア出来るのはアロママだけ!

体からのメッセージに耳を傾けるボディトリートメント





その他のおススメページ

SHARE
シェアする

ブログ一覧