Blog ブログ

Blog

HOME//ブログ//何年もあんなに痛かったのに…痛みが100→5に!

お客様の感想

何年もあんなに痛かったのに…痛みが100→5に!


右腰から脚~かかとにかけての痛み口角の高さが違う事で悩まれていたWさま。


アロママには珍しくお若い!20代後半の素敵なお嬢さんです。
体の状態を一言で表すのなら、バランスが崩れた体!です。

そんな体がトリートメント後にはどうなったでしょうか?
以下頂いた感想をご紹介いたします。

●施術後、痛みの感じ方はかわりましたか?

とてもよく感じました。
今回のメインは足だったのと、こんなの無理だろうと思って口角の高さが違うことも相談したところ、綺麗に直して頂けて本当に感謝です!

施術して頂いて、何年もあんなに痛かったのに、痛みがほぼなくなりました。
2週間経っても痛みが出ません。

最初が痛み100だとしたら、今の痛みは

5


このコースはどんな人におすすめですか?

どこに行っても治らなくて諦めていた人。

1度で本当に痛みが改善して、おどろきました。

施術はとても優しく、癒されるのでおすすめです。また、口角の高さに左右差があり、もう治らないだろうと諦めていたのですが、1度の施術で綺麗に揃い、こちらも2週間経ってもずっと揃ったまま、女性としてこんなに嬉しいことはないです!ありがとうございます!



*************

バランスの崩れた体で長く過ごされていたようで、これでは足腰に痛みが起きても不思議はありません(;^_^A

体からの働きかけは、とにかく崩れていたバランスを正す事を中心におこないました。前後左右のバランスがとれた楽に動ける体へ!


体のバランスが取れていないと軸がゆがむので、普通の動きをしていても疲れやすくなり、 体に余計な労力がかかるため 筋肉にも負担がかかります。

ビシッと軸の決まった優雅に回る駒と、軸がずれてゆらゆらと揺れながら回る駒を想像してみてください。

ゆらゆらと揺れながら回っている駒っていかにも疲れそうですよね(-_-;)
きっと、二つの駒がぶつかり合ったらこの駒ははじき飛ばされる事でしょう。

人間の体もおなじような感じです。
だからまずはしっかりと楽にバランスがとれる体に整えました。

そして最後に頭蓋骨を調整して、口角そろえて終了です。
体から感じた事をお伝えしながら、あっという間の90分間です。

その結果、あんなに辛そうだった体の痛みが9割以上減少していると聞いて、私も喜びで一杯です。

若いって結果もで出やすいんですよ。
お姉さま達!年を重ねて我慢に我慢を重ねる前にご来店お待ちしています!

一生懸命に力を入れて、バランスを取ろうとする必要なんかない。
そのままの自分でただ力を抜いて
リラックスするだけで楽にバランスを取れる体を手に入れませんか?


エステ?整体?ヒーリング?筋肉も骨も皮膚もエネルギーもケア出来るのはアロママだけ!

体からのメッセージに耳を傾けるボディトリートメント





体からのメッセージに耳を傾ける方法を無料メール講座でご紹介しています。

無料メール講座心と体の変容メソッド

ご遠方の方にも便利なリモートセッション

痛みはあなたの味方です。

あなたの本当の思いを感じてみてくださいね。

ご予約はコチラからどうぞ





その他のおススメページ

SHARE
シェアする

ブログ一覧