Blog ブログ

Blog

HOME//ブログ//楽になっていてビックリ!何回も行くマッサージよりも1回体の声を聞いた方が速い

お客様の感想

楽になっていてビックリ!何回も行くマッサージよりも1回体の声を聞いた方が速い

痛みカウンセリングの感想です。

20年前の事故による後遺症で右側の首肩、背骨~肩甲骨周辺までの痛みを感じ、
体が辛くて自分の為の行動ができないとお悩みだったYさまです。
実はこの方も前回のコチラの方同様に旦那様への悩みを抱えていらっしゃいました。


そしてやはり右側の痛み。
どんな悩みがあったかお聞きすると

「夫(アスペルガー)との従属的な関係性から抜け出せないことと、常にある不安感」との事。

やはり、体の右側の痛みで悩まれている方って、夫との関係でも悩まれている方が多いですね。(フルタイムで働いている奥様はまた別)

ではそんなYさまの痛みは痛みカウンセリング後にどうなったのでしょうか?

以下は頂いた感想からです。


●痛みカウンセリング後、痛みの感じ方はかわりましたか?

よく感じました。まだ変化の途中 です。

継続的な背骨の痛みは日常を送ることさえ辛いと思う程のものだったが、気のせい?なのか、背骨への影響が随分和らいでいると感じる


このカウンセリングはどんな人におすすめですか?

自分を振り返ってみる時間もないほど忙しい人に 。

自分のために時間を取ろうとしても、日々の忙しさで過ぎていくし、マッサージなどに行ったとしてもまた、施術者にさえ気を使ってしまうような人に、本当に必要な自分との時間を作ってもらえると感じた


●私にメッセージがあればお願いします。

体はたくさんの想いをためていたんだと改めて気付かせていただけました。

何回も行くマッサージよりも1回体の声をじっくり聞いた方が速いとわかりました。

楽になっていてびっくりしました。

***********

日常を送る事さえ辛かった痛みがずいぶんと和らいで楽になったようで私もとても嬉しいです。

まだまだ変化の途中とのこと。

きっともっともっとラクになると思いますよ。
その為にも自分の為の時間をもっともっとたくさん取ってあげてくださいね。

Yさまありがとうございました。

*************




その他の感想


体からのメッセージに耳を傾ける方法を無料メール講座でご紹介しています。

無料メール講座心と体の変容メソッド

痛みはあなたの味方です。

あなたの本当の思いを感じてみてくださいね。

ご予約はコチラからどうぞ

************************





その他のおススメページ

SHARE
シェアする

ブログ一覧