Blog ブログ

Blog

HOME//ブログ//まるで催眠術?!仕事も家事も信じられないくらいスムーズに!

お客様の感想

まるで催眠術?!仕事も家事も信じられないくらいスムーズに!

今日はコチラでご紹介したN様から頂いた続報のお話です。


腕の痒みと腰の痛みが治ってました



なんだかまた長井さんと話したくて…そんな理由でも良いですか?と2回目のライン通話を利用したセッションとなりました。

お話しを聞いていると、どうやら家事やら仕事やらと忙しい毎日を送るなかでなんだかな~って事になっているご様子です。

わかるぅ~~~


家事も仕事も決してやりたくないってわけじゃない。
でも、なんだかな~なの!キツイの!

日本の女の人って、結婚すると大忙しです。 

なぜって、妻として、母として、嫁としての働きを求められるから。

今はだいぶこの風潮も変わったけど、アラフィフの私たちはそうする事が当たり前だった母親に育てられました。

ただ、ゆっくりと座っているだけで湧き上がってくる罪悪感と変な焦り。

部屋が片付いていないのは、夫や子供達が散らかして片さないからなのに、何故か掃除をしていない自分が悪いと部屋がキレイにキチンとしていないのは、まるで自分のせいだと無意識に自分を責める。

だから私も人を家に呼ぶのはあまり好きではありません。

人が来るたびに大掃除です(⌒-⌒; )

私のせいじゃない。

そうは思っていても、こんな片付いていない部屋に人を招き入れたらきっとダメな嫁、母と思われるよなーって。

だから、そんな事しるか!って旦那の友達の時は出かけてしまいます。

カッコいいとこ見せたきゃ、旦那が自分で頑張るでしょ。私が頑張る時は自分の友達や娘の友達の時だけ、少しでも気持ちよく過ごして欲しいから、頑張るよ。

って、またこれがね、だったら家事を良くやる旦那さまなら良いのか?って言うとそんな事もなく、かえって変な罪悪感というか申し訳なさ?みたいなのを感じたりするんだよね!ホント厄介な思考!!

って話しがそれたけど、そんなふうにねアラフィフ女たちは知らないウチに家の事を押し付けられているような気がしてしまうのですよ。

ましてや仕事もしてたら余計に大変だよね。

仕事はやらないとだし、家事はやって当然みたいになってくるし。

このメッセージをくれたNさまもそんなふうに家事も仕事も!って頑張ってきました。

でも、そんな今の現実にちょっとお疲れなご様子です。


疲れているけど、やらないといけないし。。。でももっとゴロゴロしたいし、もっと寝たい。でもゴロゴロするにはやる事やんないとだし・・・と、もう無限ループですよ(^_^;)

そんな心と頭のモヤモヤを整理して、Nさまが感じられなくなっていた本当の思いを探っていきました。


そして、その思いを実行に移しているようですね。
その後とても嬉しいメッセージを頂きました。

***********

先週金曜日の気持ち良いの基準から、

また劇的に日常が変化してます!信じられない位に、家事をして、はかどってます。

今、○○○に向かう途中の新幹線の中です!


遠慮せず、勇気を出してお休みとりました❗️

仕事では、ストレスある調整を月曜日も火曜日もしましたが、何だか優しい私です想定内、つまり、スムーズ、で、他の色々なことなど、期限切れかと思うことも間に合ったりです。

そして、家事ですが
とにかく、シンクに洗い物がたまらないくらい、すぐ片付けて、食洗機は、大活躍❗️おまけに、お風呂の排水口の髪の毛もさっと片付けたり、ある種、催眠術にかかっているくらいです😵‍💫😊

今までも流れに乗って?沿って生きてきましたが、これからどんな私になっていくのてしょう😆新幹線に乗って、旅行気分もあるので、ワクワクしてます❗️



***********


すごいです!!


まるで催眠術!?


いやいや、わたくし催眠療法もできますけど、かけてませんよ!!!

波のように漂う思考

一人で悩み考えていると、グルグルと同じところをループしだして、考えても考えてもどうしたらいいのかわからない。
結局は我慢して日々をやりすごすだけ。なんとかしたいけどどうにもならない・・・と諦めたくなる気持ちは本当によくわかります。

ただ一つ言える確かな事は、一人で悶々と考え込んでいても、ただ時間が過ぎていくだけで何も解決しません。(時間が解決する問題もありますけどね。長く痛みで苦しんでも良いのならそれもまたアリだと思います)

今回のNさまも一見、無関係と思える体からのメッセージに耳を傾ける事から始まりました。(その時には悩んでなかった体の不調です)

こんなふうに体からのメッセージに耳を傾けて本当の思いを探り当て、その思いを実行に移すことで、あなたの毎日が、現実が変わり出します。

体の痛みや不調に悩んでいるのであれば、それは自分自身と上手くいっていないという事です。

あなたが感じ無いようにしている本当の思いはなんですか?

あなたが感じられなくなった本当の思いってなんですか?

一日も早く、その思いを行動にうつしてほしいって心の底から思います。

それに体の痛みからの開放は、毎日の生活がラクになるだけではないから。

体の痛みからの開放は 自分の欲求を叶えるための、行動を起こすパワーとなってあなたのこれからの未来に大きな影響を与えていきます。

そんな大切な体からのメッセージに耳を傾ける方法は無料メール講座でご紹介しています。

無料メール講座心と体の変容メソッド



リラックスしながら体からのメッセージに耳を傾けたいなたには

体からのメッセージに耳を傾けるボディトリートメント

そしてNさまのようにご遠方の方は

痛みカウンセリング

痛みはあなたの味方です。

あなたの無意識な思いを感じてみてくださいね。

ご予約はコチラからどうぞ

************************




その他のおススメページ

★ 体の痛みや不調があなたに伝えたいメッセージとは?





SHARE
シェアする

ブログ一覧