Blog ブログ

Blog

HOME//ブログ//痛みのない体で毎日を楽に楽しく過ごすには?

お客様の感想

痛みのない体で毎日を楽に楽しく過ごすには?

毎日を楽に楽しく過ごす。

心と体の心地よい疲れを感じ、よく眠れ、翌日起きたらまたスッキリとした気持ちでその日を楽しく過ごす。。。


このブログを読んでくれているあなたも、そんな毎日を送れたら・・・
とは思いませんか?


でも、現実は・・・

・寝ても疲れが取れない・・・
・慢性的に首、肩凝りや腰痛・・・
・浮腫みっぱなしの体・・・
・調子がイイ時の方が少ない・・・

以前の私も、朝起きてから、夜寝るまで、痛い体との闘いでした。

ううん、寝るまでじゃなく寝てる時もかな。

腰が痛くて、5時間以上の睡眠が取れない。

それでも、朝起きてから30分は腰を折り曲げながらまるで背中の丸まったおばあさんのようにして身支度を整えなければならないほどの腰の激痛。

腕はダルイし、首は痛い。
背骨に走る痛みに、パンパンの肩。

そんな体をどうにかしたいから、仕事から帰ってきたらイイと言われる事はなんでも試す。

ストレッチ、健康食品、スポーツジム、針灸、マッサージ・・・・。


これで、いいはず

これで、痛みから解放されるはず

有名な先生が言ってた○○すればいいんだよね?

こんな気持ちで、外側の情報ばかりに耳を傾けて、なんとか痛みのない体を手に入れようと必死になってた。

今思えば、こんな体でお客様の体をケアっておかしいですよね(;^_^A
まずは、自分の健康でしょ?って感じだですよ。


でも、今ならなんでこんな事になっていたのか解る。

私は本来の自分を押し殺して生きる為にパワーをつかっていたのです。

自分軸ではなく、他人軸で長く生きていると自分の事を押し殺して生きる事が当たり前になってしまう。

当たり前というか、

そんな生き方しか出来なくなる。

どんな時でも、自分以外、外側の情報は正しく、自分の欲求は無視される。


もしかしたらあなたもこんな風に、本来の自分の欲求を抑え込んで押し殺して生きる為に、大切なエネルギーを使っていませんか?


たとえばそれはこんな感じです。

私たちが生きる為に使えるエネルギーが100であるとします。

その100の内の中から、わたしたちは意識的にも無意識的にも内臓を動かしたり体動かしたり、そして頭を働かせたりして日々の生活を送っています。

そんな大切なエネルギーの一部をもしも、自分をおさえつける為に使っているとしたら?

こんな状態で、日々過ごしているようなものです。

もう、自分との闘いで疲れ果て、他に使えるパワーなんて残らない・・・。

なんかもったいないですよね。

そのパワーは自分の欲求を叶える為に使ってあげましょうよ。


自分をごまかし、押さえつける事に使うのか

自分の本当の欲求に耳を傾けて、その欲求を叶える為に使うのか。

自分で選べる。

そんな事に気づいてから、私は本当に楽になりました。

常にあった、痛みが無い!って事だけでも、本当に幸せ^^

毎日を楽に、楽しく過ごすために出来る事

それは・・・、

あなたのパワーをあなた自身を押さえつける事に使わない事!!

押さえつけるのではなくギュっと優しく抱きしめてあげてくださいね。

あなたの中に敵はいません。
体からのメッセージに耳を傾けてもう一人のあなたを味方につけましょう。



体からのメッセージに耳を傾ける方法を無料メール講座でご紹介しています。

無料メール講座心と体の変容メソッド


リラックスしながら体からのメッセージに耳を傾けたいなたには

体からのメッセージに耳を傾けるボディトリートメント

ご遠方の方にリモートセッション可能!

痛みはあなたの味方です。

あなたの無意識な思いを感じてみてくださいね。

ご予約はコチラからどうぞ





その他のおススメページ

SHARE
シェアする

ブログ一覧