Blog ブログ

Blog

HOME//ブログ//痛みを感じて体の痛みを手放す方法

心と体のセルフケア方法

痛みを感じて体の痛みを手放す方法

 
痛みを感じて体の痛みを手放す方法
 
まず初めに、痛みを感じている箇所に意識を向けて。
体の痛みをゆっくりと感じていきます。
 
そしてその痛みを感じている時の感情や思いを感じていきます。
 
どんな感情を感じてる?
どんな事、思ってる?
 
 
例えば…凄く痛くはないけど、常な違和感を感じる箇所が体の左側にあるとします。
 
感じている事は、心配とかどうしよ?そんな迷っているような感じ。
思っている事は、なんか凄い気になる。何をしてても気になる。あーあー、どうすんのもう。。。
 
と、こんなふうに思いつくままで。
 
そして、今度は痛みではなくてその思いをよーく感じて。
 
こんな質問を自分にしてみて下さい。
 
その痛みで感じでいる事を痛み以外の違う場面で感じているって事はないかな?
 
右側だったら仕事に関係している事、妻としてしている事について。
 
左側だったらプライベートな事や子供の事、親の事について。
 
そんな全く違う場面で、その思いを感じてはいませんか?
 
例えの痛みでいうと、親の事で迷っている事があるけれど中々その事について動き出せない‥なんて悩み。
 
あなたの痛みはどうでしょうか?
思い当たる事はありませんか?
 
わかったら、その思い当たる事を迷いを行動に移してみましょう!
 
ほんの少しでも大丈夫!
まずは一歩を踏み出してみてください。
 
痛みはきっとすぐに軽くなるはずです^^
 

今日ご紹介した以外の体からのメッセージに耳を傾ける方法を無料メール講座でご紹介しています。

無料メール講座心と体の変容メソッド

●リラックスしながら体からのメッセージに耳を傾けたいなたには

体からのメッセージに耳を傾けるボディトリートメント

●体からのメッセージに耳を傾けて痛みを手放す

ボディリーディング

リモートセッションが可能です

ご予約はコチラからどうぞ

************************

一生懸命に力を入れて、バランスを取ろうとする必要なんかない。
そのままの自分でただ力を抜いて
リラックスするだけで楽にバランスを取れる体を手に入れませんか?


エステ?整体?ヒーリング?筋肉も骨も皮膚もエネルギーもケア出来るのはアロママだけ!

体からのメッセージに耳を傾けるボディトリートメント





その他のおススメページ

SHARE
シェアする

ブログ一覧