Blog ブログ

Blog

HOME//ブログ//肩甲骨、肩、背中に痛みがある方へお勧めなセルフケア

心と体のセルフケア方法

肩甲骨、肩、背中に痛みがある方へお勧めなセルフケア


今日は肩甲骨や肩、背中に痛みを感じる方へ向けて、セルフケア方法のご紹介です。

簡単なので、是非やってみて下さいね。

そして、この体操を何日かやってみても痛みが良くならない・・・そもそもこの体操が出来ない・・・って方は、その痛みは体からのメッセージの可能性があります。

体からのメッセージに耳を傾ける方法は無料メール講座でご紹介していますのでよろしかったらご活用くださいね。

無料メール講座心と体の変容メソッド


こんな方は要注意

そしてもしもあなたが肩甲骨の裏側!触れる事の出来ない箇所に痛みを感じている場合は要注意です。

何か、よっぽど隠しておきたい事があるようです。

自分自身にも隠しておきたい感情や思いがありませんか?

そんな事を感じている、思っている自分を認めたくないのかもしれませんね。

そんな場合の対処法は、しつこく聞く!!
これしかありません。

聞く相手はもちろん、自分自身です。
手ごわいですよ~~。ガンバ!

そして自分では難しいな~と感じた場合はボディリーディングでお待ちしています^^

ボディリーディング

痛みはあなたの味方です。あなたの無意識な思いを感じてみてくださいね。

ご予約はコチラからどうぞ

************************

一生懸命に力を入れて、バランスを取ろうとする必要なんかない。
そのままの自分でただ力を抜いて
リラックスするだけで楽にバランスを取れる体を手に入れませんか?


エステ?整体?ヒーリング?筋肉も骨も皮膚もエネルギーもケア出来るのはアロママだけ!

体からのメッセージに耳を傾けるボディトリートメント





その他のおススメページ

SHARE
シェアする

ブログ一覧