Blog ブログ

Blog

HOME//ブログ//Merry Xmas!

ブログ

Merry Xmas!

皆様、クリスマスはいかが過ごしでしょうか?


アロママも少しだけクリスマスでした。

1人でも多くの方が痛みの無い体でイベントを楽しめますように!

そんな思いです。

2年前のクリスマスは頸椎ヘルニアなりかけの時で、痛みが気になって仕方がなかった。

常に痛みを感じ続けているって状態はかなりのストレス。

でも、ストレスの元が自分のカラダだから逃げ場が無いんですよね。。。

正直、キツかったです(~_~;)

あなたは大丈夫ですか?

無理していませんか?

自分を責めていませんか?

自分への攻撃が痛みになってしまう時があります。

私の場合は

頑張っている自分よりも、当たり前のようにそれをやれない自分を責めてばかりいました。

そんなふうに自分を責める必要なんて無いのにね。その時はわからなかった。責める必要なんてないのに、止められなかった。

そんなもんですよ。

自分の事はわからない。

だから痛みで教えてくれる。

分かりやすくて感謝です(。-∀-)

では、素敵なクリスマスをお過ごし下さいね!


体からのメッセージに耳を傾ける方法を無料メール講座でご紹介しています。

無料メール講座心と体の変容メソッド

リラックスしながら体からのメッセージに耳を傾けたいなたには

体からのメッセージに耳を傾けるボディトリートメント

ご遠方の方にリモートセッション可能!

ボディリーディング

痛みはあなたの味方です。

あなたの無意識な思いを感じてみてくださいね。

ご予約はコチラからどうぞ

************************

一生懸命に力を入れて、バランスを取ろうとする必要なんかない。
そのままの自分でただ力を抜いて
リラックスするだけで楽にバランスを取れる体を手に入れませんか?


エステ?整体?ヒーリング?筋肉も骨も皮膚もエネルギーもケア出来るのはアロママだけ!

体からのメッセージに耳を傾けるボディトリートメント





その他のおススメページ

SHARE
シェアする

ブログ一覧