Blog ブログ

Blog

HOME//ブログ//上司が大きく変わり働きやすい職場に!

お客様の感想

上司が大きく変わり働きやすい職場に!

変容プログラムを受けられたIさまから頂いた感想をインタビュー形式でお届けいたします。

************************


●なぜ、変容プログラムを受けようと思われたのですか?

・職場を変えても上司にキツく当たられたり、やたらと注意される

・同じ時期に大きく体調を崩す

・子宮内膜症・腺筋症の症状が悪化していてる

同じ問題を繰り返していた事にやっと気付き「おかしい!変えたい!」と思ったのが1番です。


●変容プログラムを始める前のIさんはどんな心と体の状態だったのでしょうか?

自信が無く、怖がりで生きづらく、面倒臭がりで、人の目ばかり気にして自分が無く、一人暮らしにも関わらず、厳しい見張りが付いているような感覚で、平穏な日常生活が送れていませんでした。

職場でも上司2名に注意ばかりされ、威圧的な態度を取られ、新人2名は指示しても言う事を聞かず、言い返される始末で板挟み状態で苦しかったです。


プログラム終了後の変化を教えてください。

仕事は結局辞めていませんが、無理して続けようとも思いません。

今も新人は苦手ですが、自分の働き易さを重視して少しだけ馴染む努力を始めました。

上司は大きく変わり、気遣って優しく接してくれ、愚痴や相談にも乗ってくれたり、談笑までできる仲になりました。

なので「今を楽もう」と思い、得意な工作やイベントを企画するまでになり、働き易いです。

「生きやすくなってきた」「日常生活がしやすくなった」事が大きいですね。

自分を見張るような怖くて厳しい目(意識)もかなり減り、独身で一人暮らしも変わっていませんが、今の自分のままでいいと実感できるようになってきました。


●変容プログラムはどんな方にオススメだと思いますか?

私のように自分に自信がなく、生きづらい人他で講座やセラピーを受けても変化が見られず、モヤモヤ感が続いている人で体も心もシンドイ人におすすめです。



● 一番印象に残っていることは何ですか?

最初に「子宮の声」を感じた時です。長年私を苦しめる症状ばかり起こし、困った存在であると認識していた子宮が私に絶大な信頼を寄せてくれていて「何があっても大丈夫」という大きな大きな愛情を感じ真逆過ぎて驚きました!そして非常に嬉しかったです!!



●このプログラム中に知った衝撃的事実、目から鱗的な事とかはありましたか?

幼少期の忘れていた自分が、外からの刺激などから守ろうと必死に小さな「殻?空間」に閉じ込めてくれていた事。

それが繰り返す「引きこもり」であったのかなと思いました。そして悩んでいる両親を沢山見てきてそれを自分に置き換えてしまい

「親を困らせる自分は生まれて来なければ良かった」

と、今思い返しても涙が出てくるほど、純粋でいたたまれない理由が心の奥底にあった事に気付きました。

「愛情が欠けていて、欠陥品だから色々な問題を引き起こすのだ」と思っていた私から「生まれながらにして大きくて深い愛情が備わっている」私に変わりました!


最後に一言!お願いします。

人間味のある長井さんに出逢えて良かったです!!

長井さんだから、私は心を開く事ができ、安心してプログラムを受けられましたし、言われた言葉達が響いたと思います。

久しぶりに鏡をゆっくりと見たら、良い表情をしていて別人のようで驚きました。

不器用で多動な自分を受け入れられていませんが、今の自分のまま進みたいです。

そしていつか「長井さんのようなセラピストさんになりたい」という、ほのかな夢も捨てません。

長い長いトンネルからやっとやっと抜けられているような、清々しい気分になっています。

本当に長い期間寄り添ってくださり、ありがとうございました♪

40代女性Iさま

************************

Iさま、ありがとうございました!

上司の変化、職場の変化はIさまが変容されたからこそです。

欠陥品で 様々な問題を引き起こす存在だったIさまはもういません。

「 欠陥品で様々な問題を引き起こす存在の私」 この思い込みが 平穏な日常生活を邪魔していたのですよね。そんな自分を手放したIさま。

今在るのは、大きく深い愛情に満ちた存在のIさまです。

別人のようになった自分で未来催眠で観た素敵な未来を手に入れてくださいね。

応援しています。

そしてまたサポートが必要な時にはいつでもお待ちしていますね。

ありがとうございました^ ^

変容プログラムについてはコチラのページをどうぞ。






現在、変容プログラムに興味はあるけど、よくわからないし・・・と悩まれている方にむけて無料相談をしています。

LINEの無料通話で20分程になります。

変容プログラムって何するの?

変容プログラム通信講座との違いは?

どんな事するの?

なぜ、変容プログラムは変われるの?

リモートでも大丈夫?

そんな疑問に答えていきたいと思います。

個別の体からのメッセージを教えて欲しいというご要望にはお応えできませんので、その場合はボディリーディングやボディトリートメントのご予約をお待ちしています^ ^

まずはコチラにアクセスして友達登録をお願いしますね。

https://lin.ee/NS3jfo0

トーク画面で話しかけて頂けたらと思います。

その後お時間やお日にちを決めていきましょう。

まあ、お気軽にどうぞ。

一生懸命に力を入れて、バランスを取ろうとする必要なんかない。
そのままの自分でただ力を抜いて
リラックスするだけで楽にバランスを取れる体を手に入れませんか?


エステ?整体?ヒーリング?筋肉も骨も皮膚もエネルギーもケア出来るのはアロママだけ!

体からのメッセージに耳を傾けるボディトリートメント

お家が遠いあなたにはリモートセッションも可能なこちらから! ↓↓ ↓↓ ↓↓

ボディリーディング





その他のおススメページ

★ 体の痛みや不調があなたに伝えたいメッセージとは?





SHARE
シェアする

ブログ一覧